こんばんは(≧▽≦)
今日も暑くて、夏の香りがしてましたね晴れヒマワリ


さぁ!今からコメントのお返しいっちゃいますとかげ


今からするのは【★りす、リス、栗鼠★】の記事です(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベルすみちゃん さん
無題
芸人報道見ました(*^ー^)ノ


って言うかサバンナ高橋なにしとんねん(`◇´)



でもあのネタ・・・パチFUNで見た気が・・・( ̄▽ ̄;)


↓↓↓↓↓

まもなく芸人報道みてくださってありがとうございます旗

そうですよ♬
パチFUN!でしています。

パチFUN!でやってうけたもの他でもするということです馬キラキラ

パチFUN!のおかげといってもいいくらいです虹キラキラ

気がついてくれて嬉しいです(*^^*)








ベルクニスケ さん
無題
リス可愛いですよね。
自分の好きなリスの仕草は、食べ物をいっぱい両方のほっぺに蓄えて、周りを確認するように首を振ってるところが好きです。


↓↓↓↓↓


そんなに、リスのことを言われると
そこからリスの妄想で幸せになってしまう~~(〃∇〃)

わかる!わかる!
かわいいんですよ!

photo:01



この写真もいいでしょ?(〃∇〃)
幸せおすそ分けです★





ベルアクア マッキー さん
芸人報道みた、みた、みたよ~
オープニングでの、きんさん、ぎんさん、すごく良かったよ~

まかりなりなりも、冴えてた~

でも、いつもの、パチFUNに出てる時よりかは、さすがに緊張してる感があったかな。
でも、全然大丈夫!!

また、芸人報道や、他の番組にも、これからはいっぱい出て下さい。

まかりなが、出るの楽しみで、楽しみで(^∇^)

よろしくお願いします。


↓↓↓↓↓

緊張伝わってましたね(;^_^A
でも!こんなに勇気のくれるコメントや、
応援してくれる人がいるってすごく力強いです!!


もっと!もっと!もっと!
やるからねっっメラメラメラメラ

みててください\(^_^)/









ベルアクア マッキー さん
お仕事お疲れ様~
ブログ拝見しました。

お母さんの、リス最高です。。

一見見た目、正直、ねずみ小僧の絵かと(笑)思っちゃいました。

リスの待ち受け、なかなか良いですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の待ち受けは、去年5月に死んじゃった、19年生きた、愛猫のまだ、元気な頃の写メです。
動物写メは、なんか、気持ちが安らぎますね。

まかりなの、ブログが、今、自分にとっては、一番面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も一日お疲れ様でした(・ω・)ノ


↓↓↓↓↓

大好きな猫ちゃんの写真なら
なおさら癒されて幸せいっぱいになりますね音譜
そんな、存在ってすごいことですよね!!


アクア マッキーさんが楽しい一日に
もっとなるようにブログも気合いれていきますね( ´艸`)








ベルあき さん
私はネコが好き☆
こんにちは(^^)
リスって小さくてカワイイですよね♪

働き始めたころ、仕事場が山奥だったので、
何回かリスに会いましたよ(*^-^*)
ただ、サルやイノシシにも会いましたが・・・(汗)


私は牛グッズを買うのが好きです!

と言うのも、私のお母さんが牛が好きで、牛グッズをいっぱい集めているんです。

だから、旅行に行ったときとかに牛グッズを見つけると速攻買って、プレゼントしています♪
牛グッズを見つけると「買わなくちゃっ!」という気持ちになるんです(^o^)

だから、実家の一室は『牛ルーム』になっていますよ☆

集めているのは牛ですが、個人的にはネコが好きです(^^)

↓↓↓↓↓

野生のリス!!とテンションあがったけど
まさか、野生のイノシシまで……。

襲われなかったんですか?(>人<;)


牛ルーム見てみたい!目
お母さんのために買うって親孝行ですね(*゚ー゚*)うちのお母さんはウサギが好きなのでウサギグッズを見つけたら買って帰りますチョキキラキラ

猫はかなが好きな動物なんです♬
だから、かなは猫グッズを集めてますよ\(^o^)/








ベル郁 さん
無題
ではそのうち、栗のペンダントやぬいぐるみを
プレゼントいたしますか?(笑)


↓↓↓↓↓↓

栗!!うれしい( ´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
心待ちにしていいですか?キスマーク音譜









ベルつか さん
こんにちは!!
お母様の書いたリス、いいですね~(^^)

なかなかオチャメで可愛いですよ(^^)

リスグッズも沢山あって、まだまだ集めがいが
ありそうです♪♪

東京、町田市のリス園は凄いらしいですよ(^^)
餌やりをすると、タイワンリスにあっというまに囲まれます(笑)
もう行ったかな?(^^)


↓↓↓↓↓


そうなんですよねハチ
行ったんですよ(TωT)
そしたら、リスが夏バテでいくら待っても出てこなかったんですよ(T▽T;)

残念。

でも、リクガメの二匹はしっかり観てきました目
かわいかった!







ベルもりもり さん
無題
待ちうけもりすなんですね

すごくかわいい

今度りすのグッツ探してプレゼントしますね

↓↓↓↓↓

うれしい(iДi)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
リスならなんでも好きなので、
もりもりさんの描いたリスをください虹
それがうれしいっっニコニコ







ベルりほ さん
あはは(笑)
お母さん、お茶目だねぇー!(笑)
かわいすぎるぅー!(笑)

↓↓↓↓

お母さんたまに、描いたら送ってくるんですよ(*^ー^)ノ
またお母さん画伯が描いてくれたら
ブログに載せますね( *`ω´)








ベルグッチ さん
^o^
リスも意外にかわいいなー

↓↓↓↓↓


おっひらめき電球
リスの魅力に気がついてしまいましたか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうですか?一緒にリス愛好家になってみては?ラブラブ!






コメントみなさん
ほんとにありがとうございます^ ^キスマーク

rakugaki:01




まかりなりなり~

iPhoneからの投稿