こんにちは(^∇^)
昨日はもうすぐ芸人報道を見てくれてありがとうございます!
来週は残念ながらネタをすることが出来ませんでしたが、またチャレンジさせていただきます!!


それでは「★まりの生態に迫る★かな」についたコメントのお返事です^o^

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


[みんな:13]かねごん さん
おはようございます♪
日テレ観たよ

グットです!
↓↓↓
見てくれてありがとうございます!(^∇^)まだまだな部分もありましたが、また長野とTVでもお会いしましょうね★

[みんな:14]アクア マッキー さん
残念~
せっかく、録画予約したけど、まかりなが出てるとこは、録画できなかったよ(T_T)

夜中に、見といて良かった(⌒-⌒; )

まかりな、もっと、もっとテレビで会いたいよ~(≧∇≦)
↓↓↓
本当に少しだったのでもっともっとTVに出させてもらえるようにしますね!!見てくれてありがとうございます(o´c_`o)゚+.゚


[みんな:15]haru さん
無題
かなさん。
この間はパチFUNお手伝いご苦労さま!!
一生懸命頑張ってる姿がとても印象的だった…。応援してるので頑張って!!

P.S.カァ~マクラダイブツ!!(;_;)/~~~
↓↓↓
鎌倉大仏でたー(^∇^)
先日はありがとうございました★
またネタのコラボ夢みて頑張ります!

[みんな:16]あやのん❤ さん
見たよぉー(≧∇≦)
芸人報道みたみたみたよー☆
面白かったのにぃー!!
サバンナ高橋さん厳しい~(;ω;)

次回に期待してますからねぇっ❤

まりちゃんの半目
ちょープレミア級写メ★
保存しちゃったぁ♪

ハンガーも、凄すぎるぅー
かけ技ですなぁっww

また、笑えちゃう写メ
待ってマース(o´艸`)

まかりなりなり~(★❁ฺ∇❁ฺ.)爻(❁ฺ▽❁ฺ★.)
↓↓↓
TV見てくれてありがとうございます!
またチャレンジします!!
まりの寝顔を保存してくれたんですか?魔除けにしてください(●゜ω゜●)
わかりました。また色々写メを集めておきますね★


[みんな:17]☆マカリズム☆ さん
追伸
あと、まかりなりなりのキレも良かったで!

あかん!興奮して眠れんわ。
↓↓↓

無事寝れましたか?(^∇^)

[みんな:18]アクア マッキー さん
芸人報道みた、みた、みたよ~(^∇^)
オープニングでの、きんさん、ぎんさんのギャグ、掴みはOK(^_^)v

良かった、良かったよ~

ちょっと、緊張してる感があった気がするけど、大丈夫!

もっと、もっと観たかったよ~

また、芸人報道出て下さい。
お願いします。

↓↓↓↓

ありがとうございます!!
緊張してましたね(>_<)反省点でもあるのでもっと自分が攻めていかないと。さらに頑張ります!

[みんな:19] ☆マカリズム☆ さん
見たで!驚愕の事実!!
お二人さん実は双子だったんですねー。

あまりの衝撃事実に日本中が震撼したのでは?!

頼むよ!サバンナ高橋ちゃん。

二人ともホンマ輝いてたでぇ~

イツザイ インディーズ芸人DVD 買うてもうた。
↓↓↓↓
知らなかったでしょう(●゜ω゜●)
衝撃的事実だったからね。
えぇ!?インディーズ芸人のDVD買ってくれたんですか!?
なんて嬉しい!ありがとうございます(o´c_`o)゚+.゚

[みんな:20]店長 さん
芸人報道観ました
すごく良かったよ
泣きそうになりました(^^;;
↓↓↓
お久しぶりですね(●゜ω゜●)
見てくださってありがとうございます!もっとTVに出演できるように頑張ります!


[みんな:21]グッチ さん

これぞハンガーマジック!
↓↓↓
ジャジャシャーン!
ぜひ真似して見てね(●゜ω゜●)

[みんな:22]ゆういち さん
はじめまして。
最近、ぱちfan見て、まかりなを知りました。応援してます(* ̄∇ ̄)ノ
↓↓↓
これからも宜しくお願いします!
明日パチFUN!放送日ですね(^∇^)ぜひぜひ見てくださいね!


[みんな:23]みかど さん

まりちゃんの寝顔かわいい!あたしもどんな

寝顔してるんだろ。部屋の洋服がけ凄い☆

まだ寒かったり暖かかったりで洋服も選ぶ

のが大変だよね~芸人報道楽しみ♪また明日も

お互い頑張りましょうね。

↓↓↓
自分の寝顔なかなか見ることできないですよね!でもまりの寝顔は不気味ですよ(^∇^)いつもどんな時でもあれです!目を覚ましているのかもわからないくらい(O_O)今日も一日頑張りましょう♪

[みんな:24]6枚入りビスケット さん
無題
面白かったw

携帯見ている画像はいいね。


あんな洋服のかけ方するセンスだからネタが作れるのかね。
↓↓↓
まりの生態にはまだまだ隠れた部分があると思うのです引きずり出しますね(^∇^)


[みんな:25]あき さん
今日はイイ天気でしたネ(*^o^*)
ハンガーは芸術ですねっ!
ちなみに私はキッチリ服がかかってないと気になっちゃうタイプです(^^)

実は…私も半目開けて寝てるみたいです(^_^;)

自分ではどんな顔してるのか分からないんだけど、旦那さんは私の寝顔を見て、「起きとるんかなぁ」と思うそうです(>_<)

私はどんな顔してるんだろぅ(汗)
↓↓↓
半目仲間~!
最初寝顔みられた友達も怖くて笑った。といわれたり、人が変わると言われました(笑)まりの寝顔みるとご主人のようにわたしも同じ気持ちになります(^∇^)人の寝顔面白いですよね!


[みんな:26]玲 さん
無題
これはある意味お宝画像だね(^_^)
半目の寝顔とか

まりちゃん
仕返しにかなちゃんの生態もお願いします
↓↓↓
仕返しされないように常にまりよりも後に寝ることを心がけます!Σ(゚д゚lll)

[みんな:27]アクア マッキー さん
かなちゃん、お仕事お疲れ様~
隠し撮り、バッチリです。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

半目、普段のままの、まりちゃん、なかなかナイスだよ。

ブログ見てて、すごく楽しめます。

隠し撮りシリーズ、第2弾、第3弾楽しみにしてます。

今日、いよいよ深夜だね。
芸能報道、バッチリ録画予約したから、明日の朝、仕事から帰ったら、すぐに観ます。
テレビ観たら、これから更にFUNが増えると思うから、ますます気合い入れて笑わせてね。
今日も、一日お仕事お疲れ様でした~(・ω・)ノ
↓↓↓
連載ですね!わかりました!
まりの生態を洗いざらいお見せしていきますね(^∇^)お楽しみにー!

[みんな:28]dem さん
(°_°)
まり派( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
まりのあの寝顔をぜひ携帯待受にどうぞ★

[みんな:29]郁 さん
無題
そんな事ばかりしていると、
いつか復讐されますよ (゚Д゚)y-~~
半目で寝るのも可愛いじゃないの(*´艸`)
↓↓↓
ひぃーΣ(゚д゚lll)
復習が怖い!!日頃から気を抜かずに生きていきます!

[みんな:30]りほ さん
www
おもしろいw
てか、目!!!!!目が大きいと そうなるよねwてことは。。。。かなちゃんも 実はなってるパターンかもよwwうちの旦那も なるんですよーー。夜中にフっと目が覚めて寝返りして、半目だった時は マジビビりますww目も覚めちゃうww
↓↓↓
確かに、ちょっと恐怖ですよね!
私もじっくりまりの寝顔観察したら笑ってしまいましたもん(^∇^)
ちなみに私も半目のパターンです(O_O)しかも眼球運動しているからまぁ怖い!


[みんな:31]つか さん
こんばんは!!
かなさんお疲れ様っす(^^)

少しだけでもまりさんの生活の一部が覗けて
嬉しい(^^)です

お洋服片すのも芸術にするなんて流石ですよ♪♪

良く目開けて寝る人いるけど乾かないのかな?
自分では分からないですけどね(笑)

今度はまりさんの方からかなさんの生活の一部が覗けるのかな、楽しみです♪

18日のライブ頑張って下さい~☆☆
自分が楽しまないと損しますよ。土日でも是非開催して欲しいです(*^^*)
↓↓↓
不思議と目が乾かないんですよ!なんなんですかねこのメカニズム!
はい!ライブ楽しんで来ます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

今日の一枚。。。


私達のサイン!

photo:01



いつも時間があると絵をかいてます★

まかりなりなり


iPhoneからの投稿