みなさん、コメントありがとうございますアップアップアップ
では、今からコメントのお返しをしますチョキ目キラキラ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ベルじゅう さん
バルーンアート
器用ですね。
自分は割ってしまいそうです。(^▽^;)
↓↓↓

私も作りながらパンドンッパンドンッ割ってますよ(・ε・)
毎回ビクン‼‼‼‼としてしまいますドクロ




ベルシゲッチ さん
Balloon artist ☆
まかりなさん、おはようございます ♪

イラスト画に続いてバルーンアート !

これからは、まり先生 と呼ばせて下さい ☆

まり先生、弟子入り出来ますか ?
↓↓↓

うむ、しかし私は弟子には甘いからな~~…(-""""-;)いいのかしら??
まぁ、ではさっそく!似顔絵を10000枚を一日で描きなさい‼
ほら、私って弟子には甘いのよ~得意げ




ベル☆ぺこたぁん☆ さん
凄いじゃんピース(笑)
つば九郎やドアラかなり凄いじゃんピース(笑)
そっくりじゃんピース(笑)
↓↓↓
褒めてくれて、やったぜピースチョキキラキラ




ベルクニスケ さん
無題
つば九郎だ~。バルーンアートってなんでも作れるんですね。

でも本当にドアラは目が飛び出てて怖いですね。。・°°・(>_<)・°°・。
↓↓↓
なんと今なら!今夜、夢にこの子がお邪魔して悪夢を見ることができますグッド!キラキラオバケ




ベルつか さん
無題
お疲れ様です(^^)
バルーンアートですか?(*^^*)
つば九郎、ドラクエに出てくる可愛い敵キャラ見たい(^^)
ドアラは、森で会ったら逃げますね(>_<)
↓↓↓
ドアラ逃げるでしょ?でもレベル1だからね(-з-)



今日も一日ありがとうございました指輪キラキラ


rakugaki:01




まかりなりなり~




iPhoneからの投稿