お返事かえしていきます^_^
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))色々カード集めているんですね。
皆さんとのやりとり楽しいです★
それではいきます!

●☆ぺこたぁん☆ さん
おはこんばんにちわ(笑)
お気に入りのカードは
読売新聞を購読するときにもらった長嶋茂雄のサイン入りの金のテレフォンカードだよ(笑)
長嶋茂雄知ってるかな?ピース(笑)

↓↓↓
もちろん知ってますよ!
テレフォンカードにサイン、なんだかレアな感じがしますね(●゜ω゜●)


●あき さん
ガタンゴトン
今って電車に乗るとき、改札に専用のカードをあてて通るんですよね?
電車に久しく乗ってないから、かなり時代遅れな私です(^_^;)

カードかぁ…。
今月頭に牙狼の映画を見に行ったら、カード貰いましたよ☆
牙狼はホントカッコよいです♪

↓↓↓
牙狼はパチンコ台でみたことがあります!かなりかっこいいですよね。
映画でおまけもらえるとテンション上がります♫
私も東京いく前は電車の切符の買い方すらわからなかったです…>_<…ICなんてはじめ改札で切符いれにいれてました。。

●3 6枚入りビスケット さん
統一するのか…
知らなかった。
↓↓↓
そうなんですよ。これからすごく便利になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

●つか さん
初コメです(^^)よろしくお願いします♪

熊本県の限定カード、カッケー~☆☆

SL機関車ですね(*^^*) 特別鉄男じゃないですけど憧れますね(^-^)v

期間がなければ使わないで取っておいたほうが良いかも?折角台紙付きなのだから…☆☆☆

一昔前はテレホンカード集めてました(^^)
↓↓↓
初コメントありがとうございます!
かっこいいですよね?ふふふ
さすが熊本!でも確かに使うのもったいないかも。。とっておこうかな…>_<…

テレフォンカードどのくらい集めてたんですか?

●MUSASHI(武蔵) さん
まかりなちゃんは
人吉市出身だったと?

↓↓↓
人吉ではなく熊本市出身です(((o(*゚▽゚*)o)))人吉は自然が美しくてとってもいい所なので大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

まかりなりなり


iPhoneからの投稿