TBSハッピーエンド を見てくださった方々ありがとうございます(*^▽^*)音譜


大好きなおばあちゃんに

改めて感謝の気持ちが言えて

本当によかったですビックリマーク


カラシレンコンレンコン作りは

熊本出身である私たちでも

あまり知らなかったので

知ることが出来てより熊本がさらに大好きになりました(‐^▽^‐)キラキラ


でも、カラシレンコンを作るのは本当に大変でしたショック!あせる

寒いから手足の感覚はないし、ずっと同じ姿勢だし、土と水の力に流されるしで

本当に大変!!!!!


でもそんな大変な思いをしたからこそ

カラシレンコンが大切なものリボン

心のこもったものアップになりました。



人を幸せにするということは

簡単なことではないんだということをほんとに

身を持って知りました。


でも、自分がどんなに大変な思いをしても

相手が喜んでくれれば幸せになってくれれば

どんなに大変なことでも

すべてが報われるということ。

自分もハッピーになれるんですね!!


人が幸せになることは

とんでもないパワーがあるんだなとわかりましたキラキラ宝石紫キラキラ


おばあちゃんが喜んでくれて

本当に本当に嬉しかったです(>_<)キラキラ



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

それに、このロケを撮るにあたって

本当にたくさんの方々のお力がありました。


スタッフの皆さん、

熊本でカラシレンコンの堀り方を教えてくださった方

作り方を教えてくれた方、

地元の皆さん、

私たちの母校の先生方

お母さん、おばあちゃん


沢山のお力を本当にありがとうございます!!!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


安藤なつ さんとも

一緒にロケができて

本当に楽しかったp(^-^)q晴れありがとう!!!!(^人^)


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

大切なぬいぐるみのりすと猫と一緒に寝てくれた

安藤さん♪

photo:01

photo:05


photo:06

「コンコンコンコン!カラシレンコン!!」の熊本ギャグ
内村さんから「いける!」のお言葉もいただきました!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image
熊本ギャグ1000個磨きをかけていきます!
そして…

なんと!
内村さんが一緒にギャグをしてくれたんです!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image

ありがとうございます!!!!


人をもっともっとハッピーエンドに出来るように

そんな人になっていくために

私たちも、もっと!!!

やるべきことやらなきゃグー




最後に、

おばあちゃんとお母さんとの私たちの写真です音譜


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image


本当に!本当に!

皆さんありがとうございました!!!



まかりなりなり~