皆様こんばんは!ブログ更新遅くなりましたが、

ヒノマルパチンコ六方店さんでの収録もいってきました(^O^)

http://www.p-world.co.jp/chiba/hinomaru-roppou.htm

こちらのお店でも今日の天気の様に暖かでした(^O^)
似顔絵描いている間にもう1人がお話させていただくんですが、沢山会話できて楽しかった(^O^)

色んな方と色んな話が聞けるのは収録の中で楽しい瞬間です。


そして恒例のスタッフの方とスリーショット!


photo:01




すごくパワフルで、現場がもりあがりました!!!

だってスタッフを呼び込む時に走ってきてカメラの前に登場してくれたのです。

うーん!パワフル!!(*´∀`*)


そして帰りはマネージャーと…

photo:02




焼肉頂きました!!!
最近ミネストローネ家で食べてばっかりだったので

久々のお肉は体が喜んでいました(●゜ω゜●)

ごちそうさまでした。
今日もご協力してくださった方、わざわざ会いに来てくれた方、

スタッフの皆様本当にありがとうございました。

まかりなりなり


iPhoneからの投稿