今日は、奈良に来ています音譜
二日間で奈良にあるARROWグループさんの所で皆さんが笑顔になるように応援に来ていると!

もちろん、似顔絵も描かせてもらいました音譜

今日お邪魔したのが
●ARROW天理店さん

●HAPPY ARROW天理店さん

にお伺いしましたアップアップアップ

photo:01



こんな大きな看板もありました!
さらに、こちらよりももっともっと大きい看板もあり
私達、感激っっ合格アップアップ

嬉しか~~、たいぎゃ嬉しかよ~アップヽ(;▽;)ノ

「愛」を感じましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今回は、

photo:02



パンダの格好をして
似顔絵を描いたりしたとよひらめき電球

真ん中に写っているかおりちゃんと一緒にお店を応援しましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、やっぱり12月ということで
こんな格好!





photo:03




☆まかりな☆サンタ目
私達らしく、アクティブに動けるようにズボンを履いたサンタですグッド!

この格好で
お客さんと、沢山!話をしましたキスマーク
近所の美味しいラーメン屋の話に
娘が双子だという共通点がたくさんある方や、
熊本出身の方もいましたニコニコ
もう、ほんと!楽しかったです!

みなさんの笑顔から、元気頂きましたニコニコ

本当に!似顔絵を描かせて下さった方
、スタッフの皆さん
ありがとうございますニコニコ


私達は、今
奈良健康ランドでゆっくりしています。

photo:04



すっっごく!お風呂気持ちいいんだけど!!虹キラキラ虹キラキラ霧

たくさんお風呂や、岩盤浴の種類があるから満喫するために3回は入るキラキラキラキラキラキラ!!


よーし!
明日も二店舗!

●ARROW法隆寺店さん

●ARROW大和小泉店さん

にお邪魔します晴れ

全力で楽しみます!о(ж>▽<)y ☆


まかりなりなり~


iPhoneからの投稿