遅くの更新すみませんあせるあせるあせる

いよいよ!今日の19時半から
二回目の大阪単独ライブを行います!
もう二日前から前乗りして気合十分です音譜

でも、まだまだ大阪は慣れない場所。
そして慣れないホテルにいるせいか緊張しています。

しかし!今日もちょっとだけ
チケット売りをしたら
数枚買ってくださった方々がいました音譜

そうか、キラキラアップみんな優しくて暖かい人ばかりだなと
思ったらすごくあしたが楽しみになってきましたひらめき電球虹キラキラ
それに、心強いことに
東京の方も大阪に来てくれるし晴れ
なんて、ありがたいことでしょう(ノ^^)八(^^ )ノキラキラキラキラ

まだまだ前売りチケットあります!
なので、迷ってるそこのあなた!
どうですか?晴れо(ж>▽<)y ☆

---------------------------------------------
【進め!☆まかりな☆漫才道!!】
★大阪★
[日程] 12月6日(木)
[時間] 19時~開場 19時30分~開演
[料金] 前売/800円 当日/1000円
[会場] 道頓堀ZAZA POCKET’S
http://www.vitalartbox.com/zaza/
[会場の住所]
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階
※印地下鉄御堂筋「なんば」14番出口

待っていますキラキラキラキラ


まかりなりなり~

iPhoneからの投稿