今日もあたたかな一日ですねー。
でもそんな日でもかわいい手袋を大阪で見つけてしまい付けています(≧∇≦)つけてみたくて仕方がなかったとよ!


ジャン!


photo:01



大阪のなんばをまりと2人で歩いていたら奇跡的に2人でシンクロして

『あっ!!これかわいい!』

といいながら手袋を2人で触っていました。

微妙に生地、うさぎの顔の毛筆、中のものもこの毛ざわりも色合いも同じのがなくてこだわってるなー(o´c_`o)゚+.゚
なんて会話してたら

それを一部始終カメラで撮影している観光の外国人がいました。

パシャパシャシャッター音がするから後ろ振り返ったら

目があったらその方から


「グレイト!」と親指グッ!とたてて言われました。

見事に動きが一緒だったようです。

グレイトな双子がかわいいうさぎの手袋をつけてます(≧皿≦)ふふふ


photo:02



今年の寒くなった時がたのしみでしかたがなかばい!(●゜ω゜●)

まかりなりなり

iPhoneからの投稿