みなさんこんばんわ☆

今日は下北沢に用があっていってきました♫

久しぶりの下北沢ってテンション上がります^▽^

男性はマッシュルームカットとメガネの人が多いし、

ロン毛て下駄履いている人もいた。

女の子は綺麗で金髪のショートカットの子もいる♫

個性的な街でいるだけでたのしくなりますね音譜




そして用事が済んでその建物の外を出ると、

私たちみたいに同じ服きて、同じ顔したかたがいました。






photo:01



そう!双子なんです!

双子ディオの健太さんと康太さんと

http://ameblo.jp/kenewyork/entry-11369363494.html


双子ってすぐに親近感抱いちゃうんですよね☆

昔原宿歩いていたらお母さんが話しかけてきて

「うちの娘も双子なんです」とか、よく話しかけてくれるんです♫


自分たちも双子ですが他人の双子を見るとやっぱり不思議な感じがしますね!!


この間、コンビニに行ったらイケメン外国人がコンビニの外から窓越しで

テンション上がってピース 2って数字を手で表していました。

「これは「双子ですか?」って聞かれてる!」と思って

「そうです!双子です!!」とジェスチャーしたら

その外国人がポカーンとしていました。

なんと私たちの後ろにいる外国人の友達の方に

二本ピースジュースお願いね!と頼んでいただけだったのです!!


死ぬほど恥ずかしかった(笑)



まかりなりなり




iPhoneからの投稿