またまた続いて関西コレクション
の話です。

こちらも読み応えありますよ~!!


関西コレクションには、スペシャルゲストとしてたくさんの方が出演しているんですが、 今回のスペシャルゲストもとっても豪華でした。

その方たちに似顔絵描いて渡しちゃいました\(^o^)/


AMOさん★

photo:01



か、かかわいーL(TOT)」
当然の事ですがとにかくキュート!
笑顔がこれまたキュートで、きゅん音譜としました。
笑顔をこちらに向けらるたびにキュン。キュン。としてしまいました(笑)


そして、まえにお仕事をさせていただいた
熊田曜子さんとアップアップアップ

photo:02



本当に素敵で優しくて
綺麗な方ですアップアップアップアップ

おなかも大きくなっていました。
優しい方で一言一言がとても優しく暖かいんです。
素敵なママになるんだろうなと、私も熊田曜子さんがママがよかったなと想像してしまいます(笑)


続いては、
夏川純さんです!

photo:04



前に番組でご一緒させていただいたのですが、
一緒に私達のネタであるバルタン星人をしてくださったことがあるんですアップアップ
なので、今回もそのポーズをニコニコ!!
本当に優しくてキラキラされていました。綺麗さの中に芯が通っているような方なんです。
私もこうなりたいと憧れます!


そして、安田美沙子さんですラブラブ!
双子芸人です。というと、
なんと安田美沙子さんが「私も双子なんです!」とまさかの共通点がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

photo:05



双子というのは何かしら
親近感を抱いてしまいますべーっだ!
なので、勝手に親近感を抱かずにはいられませんペンギンキラキラ

安田美沙子さん、明るくて元気な方で
私達もぐんぐん元気をいただきました。
それに安田美沙子さんが、値段がビックリするくらいの着物を着てステージを歩いていたのですが、
ほんとーにっっ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
しゃなり、しゃなりと歩いて最後は綺麗な着物の模様を大きく広げていて
会場は感動していました流れ星
私達も感動しました!


そして芹奈さんですキスマーク

photo:06



前に番組でご一緒させていただいているのですが、
もう明るさと可愛さがオーラになっていましたクラッカー
あの素敵な笑顔は周りを明るくするパワーがありますね!
私達もパァーッと笑顔になってしまいましたニコニコ
あの明るさとキュートさはステージを歩いている時も溢れていてお客さんもパァーッと明るくなっていました!
会場が常夏のように明るくて熱く熱くなっていました晴れ晴れ


そして、はるな愛さんです。
お忙しい中心優しく写真もとってくださいました。

photo:07



セクシーで、上品で綺麗でなんだか
ドキドキしました。
ステージの裏側は少し暗いんですが
そんな暗さの中でもバーン!と
際立つオーラがありました!
私達もそんな存在感を持てるようにならなきゃ!と心底思いました。



皆さんから
キラキラで素敵なオーラというか力をいただきました。
あの大きくて力強い関西コレクションと同じくらいのパワーを皆さんもっているんですグー
本当にみなさん、お忙しいのにありがとうございます。

ステージに立つとお客様の歓声がワァーーー!!!と鳴り響いていて
私達も早くこうならきゃメラメラメラメラとやる気とパワーとキラメキを力強くいただきました!!!



こんな素敵なステージをあるかせていただき本当にありがとうございます!
すごくプラスになることしかありませんでした。
お客さんの暖かさ、優しさに包まれて
関西コレクションは大盛り上がりでした目!!!!

素敵な一日をありがとうございます。
この一日を次の一歩にできるように
します!

「進め!☆まかりな☆漫才道!!」
大阪(9月23日)と東京(9月27日)に開催!!!

●【大阪】
[日程] 9月23日(日)
[時間] 19時~開場 19時30分~開演
[料金] 前売/800円 当日/1000円
[会場] ワッハ上方4階小演芸場(上方亭)
[会場の住所と地図]
大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル

●【東京】
[日程] 9月27日(木)
[時間] 19時~開場 19時30分~開演
[料金] 前売/800円 当日/1000円
[会場] 渋谷シアターD
[会場の住所と地図]
東京都渋谷区神南1-15-8 ひきだしのような家に4F
※1Fはフレッシュネスバーガー



まかりなりなり~