今日はずっと、告知していた
関西コレクションに行ってきました(*^▽^*)音譜音譜
見るほうではなくて、ステージを歩くほう!!!


だから、載せたいことがたくさん!!

なので今回のブログはわけていくつかアップするので
チェックしてくださいねクラッカー


関西コレクションについてのポスターなどが、
大阪のいたるとこころに貼ってあったんです!!

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

そして、行われるのが
京セラドーム!!!キラキラ
これは盛り上がるんだろうなとは思っていたけど。。。


なんと!!
今日の私達出演者の集合が9時だったのですが
開場が14時からなのに入り口にはすでにお客さんの長蛇の列が!!!!
すごい!人気なんです(≧▽≦)音譜

そして、しばらくして会場にはたくさんの人が!!!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

もう会場は熱気に包まれていました。


そんな盛り上がってるステージで
今回私達が着た衣装は
フェルト・マリエッタさんの衣装をきさせていただきました。
こちらは楽天でかわいいのに安い!ということで大人気なんですビックリマーク

どのモデルの子が着てるのも
かわいかったり、ロックだったり、エレガントだったりで
もうどれもこれも欲しくて興奮してました。


そんな私達の着た衣装は。。。。。目音譜
こ!ち!らっ!!!


$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

もこもこ生地のパーカにショートパンツをはいています。
ポイントはっ!!

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

腕のドクロ!!!合格


そして、ごつくてキラキラしてるのにどこか女性的な
ネックレス♪

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

そしてヘアメイクさんのゆみこさんに
髪型も超絶キュートにしてくれましたひらめき電球
猫耳にゃー

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


この衣装をきて
私達は夜7時頃に舞台を歩きましたキラキラキラキラキラキラ


初めての体験でもう緊張しますよしょぼん


$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

本番直前の私達。。。

でもね、この衣装のコーディネートを考えてくださった方、
こんなにステキな髪型にセットしてくれた方
メイクを最高にキュートにしてくれたかた、
この舞台を用意した方
このイベントをしている方々のことを考えたら
私は、このステキなものを身につけてるものを
みんながが少しでもいいな。と思ってもらえることが大切だキラキラ

と思えて気持ちを込めて
舞台を歩きました!!!!



$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ほんとーーーーーに!!!楽しくて歩けましたクローバー虹

すっごく!!!楽しい!何!?この快感!!!!
お客さんの顔一人一人を見ていたのですが
手をふってくださったり
キラキラした笑顔で迎えてくれて
ほんとーーーーに!暖かかった
(iДi)キラキラ
猫の髪型にしてもらったのでポーズも猫ぽくしてみましたよにゃー音譜



私達のステージが終わり
一緒に出たモデルの子たちと
やり終えた楽しさとほどよい高揚感と達成感の中でのショツト!!!

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

本当に楽しい舞台でした!!!
帰りに会場をウロウロしていたら
数人の女の子にさっきステージで歩いてましたよね?と
声もかけてもらえました。
ありがとうございます!!(ノ◇≦。)

私達は幸せものです。
楽しいステージと、貴重な体験をありがとうございます。



ブログはまだまだ続きますよーーーー!!!!

まだまだアップするから見てよラブラブ!

→→→→まだまだ続く!!