おとといは、福井県に行って

お笑いコンテスト「お笑いつるつるいっぱい 」というコンテストに行ってきました。


photo:02

photo:01

結果は駄目でした。。。。。゚(T^T)゚。
東京から深夜バスで行ったというのに
本当に悔しくて恥ずかしい結果です。

でもそんな悲しい結果でしたが
私たちは福井県が大好きになりました音譜

だって、自然がとても綺麗で心豊かにさせてくれるんです。

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg
そして!優しい方がとても多いんです。
本当にスタッフの方々にはお世話になりっぱなしでした(ノ◇≦。)キラキラ


会場から駅まで2キロくらいあるんですが
帰りはバスもタクシーも無かったんです。。。
だからもうさまよいながらヒッチハイクしかない!叫びと思って
「よし!次にきた車を停める!」と心に誓ったときに
車がきて停めたら、コンテストのスタッフの方だったんです目音譜

「乗せてください!」というと快く乗せてくださいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます!!!


photo:03
(ぶらぶらと歩きどうしようかと途方にくれるカナ。)




本当にスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今回、悔しい結果でしたが、
私たちは必ずまた行かせていただいて
優勝させていただこうと思いますグッド!
また大好きな福井県にお邪魔させていただきます!!!メラメラ



帰りは、青春18切符で東京に戻りました。
初めての!!「ムーンライトながら」に乗り夜の電車に揺られながら
ゆっくりと帰りました。


photo:09


そして、かなと私は隣同士に座っていたのですが

カナを見てびっくり!!!!!!



頭にリボンとして巻いていたバンダナが

移動して………






photo:10


こんなことに!!!!

リボンからアイマスクまで!!!


なんて万能なバンダナなんでしょうか!!!晴れ


あれ?なんだか早口言葉みたいですね。

バンノウなバンダナ、バンザイ!(笑)




でも、今度は必ず気持ちも技術もガラリと違って

また福井県に行きたいと思いますビックリマーク






まかりなりなり~