今日は保土ヶ谷警察署 で「絆フェスタほどがや」という

保土ヶ谷警察署の関係者の方々とのイベントが行われ

私たちはMCとして行かせていただきました音譜


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

天候にも恵まれて

とっても!!楽しいイベントでしたビックリマーク

それに内容が濃いっ!!!!!!


まず食べ物は、

焼肉があったんですがラム肉に分厚い肉汁が滴り落ちるようなお肉に

ソーセージから焼きそば!とうもろこし!

保土ヶ谷署で栽培したゴーヤを使ったゴーヤチャンプルなどなどキスマーク

おいしかったーーーー!!

作っているのも警察官なんですがパワフルだし!

空の下で食べるのも楽しいしみんな食べるからもうおいしいナイフとフォークキラキラ


食べ物だけじゃなくて

イベントも盛りだくさん♪



なななんと!!

流しそうめん!!!

これは子供にも大人にも大人気でした晴れ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

私も一人でかなり楽しんで

キャーキャー言って流れるそうめんに四苦八苦してましたニコニコアップ




それに!ビンゴゲームに!!○×ゲームに

ありがたいことに私たちを使ったゲームもしてくれました目

どっちがまり?かなでしょうかゲーム!!音譜



こちらも、みんなで大人も子供も本気モードメラメラ

遊びは本気が一番!!笑



そしてーーーー!!

最後は夏といえば!!

すいか割りスイカ


どかんDASH!と大きいスイカ!!

これを子供たちが目隠ししておもいっきり

棒で叩くんですが…

photo:01


う~ん。。

なかなか思うように割れないガーン


photo:02

そんな時に救世主の署長の福井さんがお助けラブラブ!

後ろからソッと誘導してました優

やさしいラブラブ!

photo:03


でも最後の最後には

男の子が

バッチーーーーンドンッと見事な真っ二つにしてくれました!!


photo:04


おお~!!!という大歓声クラッカー


その後はすいかを綺麗に割って食べました音譜


photo:05


photo:06

私たちも「いただきま~す音譜

キラキラsuika☆☆


甘くておいしい~~~ラブラブ!音譜



イベントのタイトルの通り

グッと絆が深まったイベントになったと思いますクラッカー




最後に記念撮影。

署長や金田 賢一 さんと関係者のみなさんと一枚カメラ

いい笑顔ですね♪

photo:08



ステキな夏になりました。

本当にこんな楽しくてステキな場所に呼んでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます目
呼んでくださる方々のためにも
もっと!もっと!上を目指しますビックリマーク

photo:07





明日の告知です!!!---------------------------------


明日はなんばHIPS店 さんにて

私たちのイベントが行われますアップアップ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

こんなでかでかと告知していただけて幸せですグーメラメラ

私たちはお客さんの似顔絵を描かせていただいたり

パンダの格好してお店を回りながら

みなさんを応援させていただいたりします合格


どうか!

お時間あるかたは似顔絵一枚いかがですか?ひらめき電球

かっこよく、または美しく描きますよ~合格


ぜひとも!お待ちしています!!


まかりなりなり~