みなさんこんばんわ★

今日は保土ヶ谷警察署に行って打ち合わせしてきました♪

その時に署長の福井さんから「今、ミニトマト収穫できるよ」と言われ

警察署の裏に行くと…


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



おおおお!!緑の葉っぱが茂ってます!!

どこにもトマトないなぁ?と思っていたら…






☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



あるある!!

完熟されたトマトとまだ青いトマト★



たくさん収穫しました^^



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人




もぎたてをそのままいただきました★


ぱくっ!!



もぐもぐ…



こ、これは!!!



すごく噛み応えがあってシャクシャク言ってます^^

そして実がとっても甘い~(^~^)



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


しかも太陽の光でミニトマトぽかぽか暖かくなってました芽

最高!都会に住みながらこんな採りたて新鮮野菜が食べられるなんて!!

こりゃ、自家栽培する方の気持ちがわかる!!




そして!さらには!ゴーヤまで栽培していました!!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人




大きいのはお店に売ってあるかのような大きさまでもありました。

警察職員の方が手作りでゴーヤチャンプル作ってくださいました!!

にがいんだろうなと思ってたらこれが!!まぁ!!おいしい!!

感動してしまいましたーー♥akn♥


手作りのおかずが食べられて気分はまるで

夏休みに実家に帰って家族がご飯を作ってくれた気分田舎・・・

本当にありがとうございます!!

小さな夏を感じました^○^


残りの夏、皆さんはどんな夏をお過ごしですか??



まかりなりなり