こんばんは!
日付変わって7月になりましたね(^◇^)

まだまだ肌寒い日が続きますが
残り半年もこころもカラダも熱く燃えていこうと思いますアップメラメラメラメラ


ところで、私達
前髪にパーマをクルクルになるようにあてたんです目


photo:07



私達的にはイカシテルグッド!キラキラと思ってるんです…が!!!!


この前髪を見た人から

魔太郎みたい!と言われましたL(TOT)」

ま、魔太郎!?

調べてみたら
藤子不二雄A先生の漫画でホラー漫画なんですがこの主人公が
色んな人に恨みをはらしにいく
ちょっとブラックな話なんだそうです。

photo:08




この子。
あれ…確かに似ている!?

さらに、別の人からは
S字フックに似ていると言われました。

photo:10



…似ているような。


そして極めつけに
ガードレールの袖ビームに似ていると言われました。

そ、袖ビーム?

調べたらこの丸くなっている部分でした。

photo:09



確かに!似ている!
悲しいけど似てるよL(TOT)」 あせるあせる

イカシテルる思ってたら、こんな風にしか見えてないのね。
ショック叫び

だったらもう、
どんな風に例えられるのか
街を徘徊して色んな曲線に例えられようかなと思いますメラメラ
それを楽しみにこの前髪と付き合って行きます(笑)



まかりななりなり~




iPhoneからの投稿