キラキラみなさん、おはようございますビックリマーク

昨日はライブ「五代目武笑戦線~芸人バトルLIVE~」に

きてくださりありがとうございます。

13日、14日と続いてきて下さった方、

ありがとうございます目キラキラ



ソニーの芸人の

ムシャムシャさんと元モデルのチャールさんと写真を撮りましたよ目アップ


photo:01


ムシャムシャさんのこじさん(一番下にいる方です)
この写真だと分かりにくいかもしれませんが
長澤まさみさんに似てるんです晴れ
そして、卓球の福原愛選手にも似てます音譜
似てる人がたくさんいてうらやましい!!!目


私たちはあまり○○さんに似てるよね!とは言われませんが

言われたとしても二人ともバラバラに言われるんですよひらめき電球


まりは、レディーガガさんやAIさん。とアーティスト系に似ているといわれんですニコニコ


そしてかなはなでしこジャパンのサッカー京川 舞選手ですね。スポーツ選手顔ニコニコ


そして、家のお母さんが






アルフィーの高見沢さんにそっくりなんです


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



この写真がうちのお母さんに一番似ているんじゃないかなと思います。

娘の私たちでも似てる!!と

かゆいところに手が届いたような気分になりましたラブラブ!


これ、お母さんの鉄板ネタだそうです。笑音譜


私たちよりも良いネタ持ってる!!!!叫び



みなさんも、私たちを○○さんに似てる!と思う方がいたら

是非教えてくださいね音譜^^




そして!そして!!!ライブまだまだありますので

是非!お時間がある方はいらっしゃってください音譜

コメント、メッセージお待ちしていますメラメラ

目手紙ラブレター



ライブ情報↓↓↓

------------------------------------------------------

6月17日(日)
【おもちゃ箱ライブvol.18】

場所 野方区民ホール
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 前売り900円 当日1000円


出演 メルシーズ、ベアードノーズ、123☆45、モロヘイヤキングダム、ライスランド、馬鹿よ貴方は、S×L、レモねぇーど、ハッピーパンプキン、インディゴ・イエロー、めいどのみやげ、カーネリアン、ドドん、イロモン、モグライダー、麦芽、☆まかりな☆、ぽ~くちょっぷ、GUMシロップ、ラヴドライブ、いち・もく・さん、第2PK

------------------------------------------------------


6月20日(水)

【エヌフォースワン】


場所 新宿・ハイジアV-1
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 前売り800円 当日1000円


出演:☆まかりな☆、ショウタイム、日帰り温泉、ハイポーズ、ザ シドニー、ザンギリBOUZ、しかまる、ヤベショー、姫菜愛実、アスタリスク、高橋りか、銀河の夜

-------------------------------------------------------


6月21日(木)

【とりあえずライブVOL.19】

場所 千川 BeachⅤ(びーちぶ)
(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)
東京メトロ有楽町線 千川駅(池袋駅から2駅) 徒歩30秒
3番出口を出て、まっすぐ進むと銀行があるので、そこを左に入った薬局の隣の地下です。
開場 18時30分
開演 19時00分
料金 前売り or 予約500円 当日800円

出演 123☆45・ウメ・奥村・カンカン・ゴールドハンマー・小石田純一・334・ザ・ゴールデンゴールデン・タッツィー・中村愛・ビッグタスク・びんびんラジオ(テンゲンかみやな+学ランの中沢(ペパーミントの風に吹かれて)+ツートンカラー土橋)・☆まかりな☆・ラウ゛ドライブ・莉央香(50音順)

☆ゲスト☆
・三拍子
・弾丸ジャッキー

-----------------------------------------------------