今日も、大阪の
スロットアロー深井店さんにて
イベントをさせていただきました音譜

今回のスペシャルゲストは!!
キャプテン渡辺さんでした(o^^o)
キャプテン渡辺さんは、朝から並んでスロットをガチンコで打つアップというイベントなので、キャプテン渡辺さんとお店にいらっしゃるお客さんを応援させていただきましたメラメラ

打ってまだ一時間もたってないのに
もう当たりを出すお客さんもいて
イベントが終わるころは
ドル箱がいたるところに置いてあり
うわ!ここも!?
あ、こっちもだひらめき電球
という嬉しい困惑?でした目晴れ


そして、キャプテン渡辺さんが
似顔絵を俺にも描いてと言ってくださったので描かせていただきました!!

写真を撮らせてくださいというと。。

キリリキラキラ
photo:07



と撮ってくださったので
この通りに描かせていただきました。

photo:08



うむ。よく特徴をとらえることができたなひらめき電球
とても、イケメンなんですよねニコニコ

そしてもう一枚!
コミカルバージョンラブラブ!

photo:01



どちらも喜んでくださり、
部屋に飾っておくよ。とありがたいお言葉をいただきましたアップアップ

photo:03





さてさて、
イベントが終わり
私達はアローナンバHIPS店に
ロッククライミングのイベントのパーティーがありそこにお邪魔しちゃいましたニコニコ

なんだか豪勢なパーティーでドッキドキラブラブ!
そこで、パーティーの進行をしていた
アナウンサーの桂紗綾さんと写真をパシャリカメラ

photo:04



ウホホー!キュートな笑顔に悩殺だぜ虹きゅんキラキラきゅんキラキラ


そして
なんばにある有名なうどん屋さん『今井』に行きました!
東京のうどんが食べれない私は
関西のうどんを食べれるという喜びもあるのに、有名ときたもんだ!!!

photo:05



photo:06



どっひゃー!!
出汁のスープが透き通っていらっしゃるアップそして、あげも分厚くて
こりゃ、うぅぅまぁぁーーーーいぃぃぃぃ!!!!ドンッ

今日は、何気に大阪を満喫しちゃいました♪
明日で大阪は最後ですが
明日は違う自分を出せます様に。

まかりなりなり~


iPhoneからの投稿