こんばんは。
今日はパチンコ店でイベントをさせていただきましたメラメラ

行かせていただいたのは、
●地域最大数のARROW法隆寺店さん
●フレッシュオープンしたばかりのARROW大和小泉店さん
●こちらもフレッシュオープンしたばかりで、いたるところがバージョンアップしていたARROW天理店さん
●明日の母の日にはお客さんに店長がカーネーションをお配りするというHAPPYARROW天理店さん
にお邪魔しました\(//∇//)\

そして!今日は、スペシャルゲストに
ななななんとアップアップアップ

松村邦洋さんがきてくださったんです\(//∇//)\音譜音譜

始めて松村邦洋さんのものまねを見させていただきましたが近い!!!!
もう、こんな近さでビートたけしさんや、貴乃花親方、野村監督、木村拓哉さん、高田純次さんなど40人ほどのものまねを見させていただきました!
お客さんも、ニコニコせずにはいられない!!!といった感じでした音譜音譜アップ

また、松村邦洋さんはお客さんに対してとても愛情が深いかたなんだなと思いました。
だって、サイン色紙を20名様にプレゼントしていたんですがお客さんが喜んでくださるようにお一人お一人に、色紙にお名前を書いたんです(^ ^)
さらに!!!!!!

20人の方の似顔絵まで描いていらっしゃったんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
握手も固くガッチリとして、
抱擁までしたり、リクエストがあればすぐに目の前でものまねをしてくださるんです目

わたし、愛情という大切さを
すごく身にしみました。
松村邦洋さんの
愛情が、周りを楽しくさせるし
ハッピーなあったかい気持ちにさせてくださるんです目

湯たんぽのような方、いやいや!!
こたつのような方!!
じんわりと身体の芯からあたたかくなるような方でした晴れ晴れ

そして、
松村邦洋さんが私達がバナナマンさんの日村さんに似ているねと言ってくださり一緒に貴乃花親方のモノマネをしようと言ってくださいました!!
伝授もしてくださって、
かなり感激っっ!虹キラキラ


そしてそして!!
松村邦洋さんに
私達からのプレゼントで似顔絵をお渡ししましたリボン

photo:01




そこからの、

photo:02



貴乃花親方のモノマネ!!

似顔絵も喜んでくださり、
さらに貴乃花親方のモノマネまで
一緒にしてくださって
まなぶものが多い一日になりました。


本当に、イベントが楽しく盛り上がったのもお客さんや、スタッフのみなさんのお力です。
ありがとうございました。

まかりなりなり~




iPhoneからの投稿