皆様こんばんわ!
今日もまりとかなバラバラにお仕事で長野のパチンコ番組パチFUN!の
アイドルの尾崎ナナちゃんが一日店長になりイベントをし、
私はそのMCをさせて頂きました(^O^)

JINOSグループを三店舗周り、
一店舗目はJINOS深志店さんへ
二店舗目はVEGA×VEGA渚店さん
三店舗目はJINOS梓店さんを回りました(#^.^#)

スタッフの皆さん親切にしていただいて本当にありがとうございます!!


そして温かいお客様が来ていただいて本当に嬉しく、私もテンションあげてMCさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の最後までイベントに参加して下さって感動してしまいました。

楽しくお仕事できたのも皆様のおかげだと思っています。

今日は一日ありがとうございました!

photo:05




さぁ!スタッフとナナちゃんと美味しいごはんを食べに串カツ屋さんへ★



これがまぁ!うまい(#^.^#)
サクサクで中身はホクホクで素材の旨味がうまかー!!


photo:04




あれ?
ナナちゃんは私の向かい側に座っているんですが、
なんでだか細長い形の具材がナナちゃんの方を向いています。。。



ナナちゃん串を持って



「美味しいねドキドキ



と言って。。。



photo:03




あひゃひゃひゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵な写真ご馳走様です(笑)



まかりなりなり




iPhoneからの投稿