皆様こんばんわ☆
今日は松本まで行って尾崎ナナちゃんのイベントのMCをさせていただきました(^O^)
一店舗目は大将軍パート4さんへ!

30分パチンコを打ってあたりをだすぞ!というガチンコひとりトモチャレでナナちゃんが大海物語2を打ちましたが、
その状況を実況していてかなりおもしろい!!私も打ちたい!という衝動にかられてしまいました(癶д癶)

画面大きいしタッチパネルで遊びたい!ウズウズ☆

そうこうしているまにチャレンジ終了…

一店舗目ではナナちゃんは当たりを引くことが出来ませんでしたが、
お客様が皆さん優しい方でずっと応援して戴きました(α*´v`)α

さぁ!二店舗目は大将軍パート2さんへ(^O^)


コスプレナナアスカ!

photo:02



エヴァ好きのわたしゃ隅々まで見させて戴きました(α*´v`)α
ブヒヒヒ


こちらのお店ではエヴァがお客さん一杯だったのでリベンジをかけてまたまたナナちゃんは大海物語2を打ちました。

今回はなんと!開始10分で大当たり!
ドッヒャー(>_<)時間がくるまで7回連チャン!

これもナナちゃんファンの応援のおかげですね(^O^)ありがとうございました!

photo:03




松本は東京よりも暖かくて、しかも!桜が満開(>_<)何度いっても素敵な場所です。

また長野でお仕事の際は皆様お会いしましょう!!

まかりなりなり