そして、最後の一店舗目は
ARROWナンバHIPSさんに行きました。
ここでは熊田曜子さんがスペシャルゲストでいらっしゃるので私達は
MCをさせていただきました。

熊田曜子さんはびっくりするくらいナイスバディ!!
目のやり場に困るどころか、直視してしまいましたラブラブ!
会場も大盛り上がりでした!!

でも、一番素敵だなと思ったのは
お客さん一人一人に目を見てしっかり微笑みかけたり
おばあちゃんに手を差し伸べて優しく丁寧にお一人お一人とコミュニケーションをとっていました目

これが皆に愛され続ける秘訣なんだと思いました目
みんな、熊田曜子さんと写真を撮ったりしたあとは心が満たされた幸福感でいっぱいといったかんじでしたクローバー
ここにも春の暖かさがあったよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そして熊田曜子さんにも似顔絵をプレゼントキャンディーキャンディー

photo:01



ネットで画像を見ていたら、
見事なボン、キュッ、ボン!
だったのでとても描くのが楽しかったです合格
似顔絵描くことよりも
見入って色々と画像検索してしまいましたニコニコキスマーク

しかも、この似顔絵を熊田曜子さんがブログに載せてくださっていました!!!


うぉー!メラメラメラメラ
ありがとうございますっっ!

かなり!テンションあがりますっっアップアップアップアップ

それにたまたま私達はWCの洋服を着ていたんです目目
これって…やっぱり……
運命だよね?!(笑)
嬉しい偶然です(o^^o音譜

本当に心が春になったように私達も心ポカポカになりましたクローバー

もう必ず私達ご一緒にお仕事が出来るように
がんばりますメラメラメラメラ

今日はハートに火がつく日になりました!

ほんとうにスタッフの皆さん、
お店に来てくださった皆さん
ありがとうございました(o^^o)音譜音譜

まかりなりなり~



iPhoneからの投稿