みなさんにこんばんは(^^)
今日は、またまたパチンコのイベントで大阪に来ています。アップ音譜アップ


一店舗目は、ARROW香里園店さんにお伺いしました。
こちらのお店にスペシャルゲストとして、狩野英孝さんがくるので
私達はその前説のお手伝いをしにいきましたクラッカークラッカークラッカー

狩野英孝さんが歌を歌っての登場をしてお店もすごく盛り上がっていましたラブラブ!メラメラメラメラメラメラ

お客さんもカメラや携帯をもって構える中、狩野さんポーズを決めていて
かなりのフラッシュを浴びていました!お店も大盛り上がり(^^)


そして二店舗目は、ARROW寝屋川池田店さんに行きました!
こちらのお客さんの熱もあり、
すごく楽しい雰囲気でした(^^)
それに、ドル箱が床に敷き詰められていて銀の絨毯になってましたよアップアップ
夢の世界雪の結晶

そして、三店舗目は20日にリニューアルオープンしたばかりの
ARROW浪速店さんに行ってきました音譜アップ音譜アップ
ここでも、あたたかいお客さんばかりでとても盛り上がっていました。
イエイ!イエイ!\(^o^)/

お店も大きいので、たくさんの方が集まり、
ライブ会場のように盛り上がっていましたキラキラキラキラキラキラ

狩野さんがお店を巡回しながらお客さんに一言、一言声をかけながら回っていてパチンコ店があたたかい空気になっていました虹

暖かい言葉をかけていくから、
お客さんがイキイキしていました目

狩野さんの力を垣間見ました目
この細部までに気を使っている姿勢、
そして目の輝き目キラキラ
肌ツヤ、髪つや完璧でしたグーキラキラ

やっぱり、オーラは体に現れるんかな~(>_<)キラキラキラキラ

最後にまたまた私達から
似顔絵のプレゼントをさせていただきました晴れ

photo:01



喜んでくださってよかったです(>_<)キラキラ
描いていてやはり
眼光がギラギラしてるんですよ!
目力、私達も出していかなん!

帰り際にまた東京で会おう!と言ってくださいましたメラメラ

萌えーーー!(>_<)
必ず!必ず!!また一緒に仕事をします!!全国ネットで!メラメラ

燃えて来たっっメラメラ


まかりなりなり~