こんばんはっ目

今日は事務所ライブ「エヌフォースワン!」に来て下って

ありがとうございます音譜


今回も新ネタでしたがやはり新ネタは緊張しますね!!

ここからさらにネタに磨きをかけてもっと笑い声が絶えないネタにしていきます!!


photo:02


今日のネタの一部です晴れ

ボールを投げようとしている瞬間です。




今日来てくださった方からこんなに

ステキなものまでいただいちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ

来てくださるだけでほんなこつ、うれしいのに!!

ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラキラキラ

photo:01


これは、パンケーキのようなもの食パンナイフとフォーク

明日の正午にでも紅茶を入れてティータイムとキメこむかな。( ̄∇ ̄+)キラキラ

オシャレーーー!!味わっていただきます(‐^▽^‐)音譜



そして、熊本のゆるキャラで

ゆるキャラでナンバーワンになった

くまもんのストラップです虹キラキラ

photo:03

ちょっとブチャイクな所がまたたまらんっ!!!
きゅんきゅんするっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お部屋に飾りますねにひひ


そして、こちらもキュンキュンするケーキをいただきましたパンダ

photo:05
photo:04

ウサギのケーキ!!

こっちを見て「食べないでっ」と言われているような大きな目目

でも、ガマンできなくてもう食べちゃったラブラブ!アップ

こんなにかわいいのに中身は紅茶やラズベリーやクリームなどふんだんに入っていて

おいしかったですキスマーク



そして、たちは今まではあまり半身浴をしていなかったんですが

最近は肩こりや、肌にいいようにと半身浴に入るようにしているんです。

それを知ってか知らずか入浴剤をいただきました音譜
まるでテレパシー!??


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ありがたいっ!!

これで今日も二人でお風呂に入りたいと思います合格

二人でお風呂で作戦会議だっ!



本当に、来て下ってありがとうございます。

次回は5月16日(水)にありますので、

是非遊びにきてください音譜

まかりなりなり~