こんばんはっ♪

今日は、あっ!とおどろく放送局「GAME進行系」が

私たちは最終回となりましたクラッカー音譜


今まで見てくださってありがとうございました音譜

思えば、本当に色んなことをさせていただきました目アップアップ



そこで、GAME進行系の今までの思い出写真館行ってみようっニコニコ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

このポーズは、GAMEの「g」という文字を表しているんですよ音譜

このポーズを流行らせていこうといっていましたが

この回より、これっきりになってしまいました。。

全く!自分達でも流行りませんでした。。。




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

こちらは、三人でトランプゲームをした時ですね!!

大好きなゲームができるので毎回楽しい番組でしたひらめき電球




そして、GAME進行系をゲームバーのようにしよう!となり、

バーにはやっぱり!!マジシャンだよねハートダイヤクラブスペードとなり

ゲストにマジシャンの「Bさん」をお呼びしたんですクラッカー


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

近くで見ても全然種が分からなくてみんなで

驚きぱなしでした!!




そして、番組後半では、パソコンも導入して

ネットでゲームもしたりしていきましたにひひ

視聴者のみなさんでオンラインゲームをしたりして

なんだか一体感も感じましたキラキラ



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


どう?このポーズ!!

なんだかパソコンのCMにでも出てるかんじじゃない?

サイバーなイメージでキメてみましたキラキラキラキラ




パソコンがないときの回はエアーパソコンのポーズ星


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


決して、幽霊ではありませんよ足あと





本当に、楽しい番組でした!

ゲームっていいもんですよねラブラブ!

本気で興奮して、はしゃいで、あつくなって

大笑いできるものってステキっアップ


GAME進行系もみなさんのおかげで、

そんな番組だったと思います音譜

皆さんと一緒になって大笑いして、悔しがって一喜一憂して

行動も、気持ちも一体感のある本当に楽しい時間でした。

私は、皆でゲームをすることがもとから大好きで、

よく放課後や授業中にこっそりゲームをしたりしていました。

同じ時間を友達と共有していることが

好きだったんですニコニコ

だから、みなさんの大切な時間を共有できたことを

嬉しい思いますクラッカー



みなさん、今までありがとうございました。



明日の、あっ!とおどろくAKIBA NOWも私たちは

最後になりますので、是非みてくださいねっニコニコ

メールもたくさんお待ちしています。



あっ!とおどろく放送局URL

http://www.odoroku.tv/index.html




◆今日のほんなこつ幸せ1コマ◆

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

「お仕事が一つ決まり、

あこがれの制服を着ることになったこと音譜



まかりなりなり~