うるうる みなさまこんばんわ!
私たちは昨日と今日の2日間長野に「パチFUN!」の
こにこ探検隊コーナー公開収録に行ってきました!
写真をずらっと公開していきます♪

最初に行かせていただいた「JINOS 梓店」さん。
 

たくさんのにこにこ笑顔を描かせていただいた後に。。。。。
こんなものを発見!!

 
わぁお!嬉しい
私たちの顔写真のPOPがずら~っと!!
そのPOPを持って6人の☆まかりな☆(笑)
自分がこんなにいるとうれしくなっちゃいます♪

そしてそのままエヴァンゲリオンのパチンコ台にチャレンジ♪




台にちなんだイラストを描いて二人で大笑い☆


私たちもにこにこ笑顔になっちゃいましたかなちゃん

そして2店舗目は「JINOS 松川店」さんへ。
ここには出玉様という神々しい像があるんです。

 
しっかりとお祈りしてきました♪
なんでも尾崎ナナちゃんはこの像にお祈りして
パチンコを打ったらあたりが出たんだとか!
試してみる価値はありそうですねにんまり


収録終わりにスタッフのかわいいかわいい
お子さん2人の似顔絵を描かせていただきました。

もうご自分の娘さんのイラストにメロメロでお父さんの顔をしていました♪
しかも娘さんは家で☆まかりな☆ごっこをしているらしく似顔絵を描いてくるそうですミッキー
きゃーーーーきゃーかわいい!
是非こんど私たちの絵を描いてくれないかな??

そして私たちが手に持っている大きなどら焼きこちらのお店の方からいただきました♪
栗が入っているどら焼きありがとうございます♪

そして続いては「スロットクラブメトロ篠ノ井店」さん。


20歳のピチピチギャル♪
すごく元気な子でオープニングは楽しい雰囲気になりました♪

ここで似顔絵を描いた後にスロット押忍!番長を打ちましたSAYUサン2
その台に関係するイラストをかきました!




劇画タッチ☆まかりな☆(笑)
後ろから同じ顔が半分のぞいていますたた
魔除けになりそうな絵が出来上がりました♪

そして1日目最後のお店!「マルハン佐久店」さん。

 

こちらのお店はサービスが充実していて、荷物置きがあったり、
ブランケットなどがあるんです。
そして私一押しのサービスが!肩もみ!
収録中にしっかりと揉んでいただきましたよにっしっしにしし♪



一日目はここで終了。
長野の夜もものすごく楽しい夜でした♪
その話はまた後日ブログに書かせていただきます。

さぁ!2日目は朝から一面雪!!
遠くに見える山までも全部真っ白でそれはそれはきれいでした♪
長野でのお仕事の特権ですな♪




1店舗目は「JINOS 千曲店」さん。

3人顔がはっきりしていて顔が似てませんか??
兄貴と呼ばせていただきました(笑)



びしっ!と探検隊のポーーーーーーーズ!!


そして2店舗目は「スーパースロットキャメロット」さん。
 

ででーーーんと大きなポスターがお出迎え♪
うれしかね~♪

お店の中は若いお客さんが多くてイケメンもいましたよにっしっしにしし
ばっちりお声かけさせていただきました★


そして3店舗目は「JINOS 深志店」さん。
 

スタッフの方が楽しい方で、私が描いた絵のポーズを忠実に再現してくれました(笑)
実はここにも形の少し違う出玉様がいましたよ♪
ここのはおなかを触るとご利益があるんだとか^▽^

そして最後のお店は「VEGA×VEGA 渚店」さん

 
ここではな、な、なんと!御客さまから似顔絵描いてください!
と男性の方からご指名いただきました!!

そしてここでミラクルが!!
その男性が「昔、佐久平駅で駅員の女性にお店聞きませんでしたか?」
と聞かれました。

そうなんです。以前私たちは佐久平駅で女性の駅員さんに
「近くにおいしいお店ありますか?」とお聞きして
そば居酒屋田衛門とシャトレーゼというケーキ屋さんがおいしいと教えてもらったことがあります。
(その時のブログの記事♪↓↓↓)
http://ameblo.jp/kana-mari/entry-11163933859.html

「僕、その女性駅員の彼氏なんです。」
と教えてくれました!!!!!
すごい!こんなことってあるのね!!!
しかもお二人は今度ご結婚するということだそうです^^
心からおめでとうございますスマイル!!!顔


本当に公開収録の2日間楽しい時間で、2日でだいたい30人の顔を描かせていただきました。
中にはテレビ見てますよとお声かけていただいたり、握手していただいたりほっこり

お店の方やお客さまとゆっくりとお話することが時間の都合上あまりできませんが、
イベントなどの時にまた、たくさんの方々と交流できたらなと思います♪


まかりなりなり