今日は秋葉原になんと!くまモンがやってきました!

くまモンとは熊本のゆるキャラで2011年の

ゆるキャラグランプリの王者に輝いたキャラなのですキング

熊本出身で熊本が好きな私はとっても嬉しく、かってに親近感抱いています^^



場所は秋葉原の電気街口前アトレ前にて春の火災予防運動が行われ

ゆりかもめとアスリートで「ゆりーとくん」と

消防のキャラクター「キュータ」も来ていました!

そして一日消防署長としてくまモンが軽快な動きで

登場してきたときは鼻血がでそうになりました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


なんといってもこのゆるーい曲線が愛しい王冠

かわいすぎていろいろなショットを撮りました。

まずはくまモン正面!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


続いて、くまモン横顔




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg



くまモンぺこり



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


くまモンこそこそ




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

そして





くまモンの足!!






☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


まん丸の足してます★

足だけでもこのかわいさ!!


そしてくまモンの名刺もらいました!

くまモンの形になっているというこだわり方!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


ポケットに入れるとこんな感じ★


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

くまモンがポケットに入るペットに早変わり(笑)


実はくまモンの実物を見たのは今回が初めてなんですが、

くまモン体操までしてくれました。体操をする前に準備体操をするんですが

小さくなったり手足をバタバタさせてかわいかった★


動画を見つけたのでURL載せておきます♪

http://www.youtube.com/watch?v=sBBZop5j6D0


こんなに動けるキャラクターなかなかいない!

そこが人気の秘訣かもしれません!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


そしてあっ!とおどろく放送局を見ていただきありがとうございます。

うれしい差し入れいただきました^^




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ひなまつりのチロルチョコ♪

ありがとうございます^^

今残り一個になっています。少しずついただきます!



まかりなりなり