みなさんこをばんは(#^.^#)
昨日原宿でおいしいお店見つけました。

竹下通りを歩いていたらこんな看板が!

photo:01




カルビープラス?


中に入って驚きです\(//∇//)\

photo:02



ポテトチップスやじゃがりこがいっぱい(#^.^#)
九州しょうゆ味や紀州梅味、など
全国の地域限定のポテトチップスが並んでいたり、ぬいぐるみやじゃがポックルのストラップがあったり!

まるでミュージアムみたいでした(^-^)/

さらに中に入ると…


photo:03





な、なんとここで出来たてのポテトチップスが食べられる!!

おぉ!!

photo:04




ぉお!!

photo:05




私たちはロイズのチョコがいっぱいかかった厚切りポテトチップスを購入


photo:06




わぁぁぁおぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07





チョコレートがアツアツだからとろーりしてました(#^.^#)
出来たてのポテトチップス最高です!!


足しげく通っていろんな種類たべてみようかな




まかりなりなり


YouTubeにてオールナイトニッポンオーディションに参戦中。
ぜひ!クリックお願いします(⌒▽⌒)

http://www.youtube.com/watch?v=vOODMZjg3gU



iPhoneからの投稿