みなさまこんにちは!

今までお蔵入りになっていた写真を一気に公開していこうと思います♪

まずはこちら!!八景島シーパラダイスで撮った写真です。

ヒトデ!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ヒトデの裏側ってなかなか見れないと思って写真に収めました!

裏側には小さな毛みたいなのがいっぱいあるんですねかえる

お次はシロクマが水中で遊ぶ写真★


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

大きなまん丸のお尻がかわいいか~1515


そして水中エレベーターのアクアチューブの中ではしゃぐまり。



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

そして一生懸命ペンギンの水槽を見つめる少年

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ペンギンもかわいいけどこの子の後ろ姿は5倍かわいい!!

こんなきれいな水槽を見ていると海の中にいるみたいで夏のような気分になりますね♪

夏といえば!食べたくなるもの!アイス!

先日熊本に帰った時食べたアイス


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

ムースというアイスです!

このアイスご存知ですか?よく給食のデザートに出てきていたんですが

溶けないアイスなのです!ずっと全国にあるものだと思ってましたが

九州にしかないことにこの間知りました!

全国のアイス好きのみなさん!ぜひお試しください^^

九州のコンビニで買うことができますよ。

そして!そして先日近所のコンビニに行った時です。

こんな手書きのポスターが貼られていました!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

この茶色いのなんだと思いますか??

実はこれ!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

クロワッサンなんです(笑)見えなくもないですね(笑)

でも絵といえば!こちら!!

長野放送毎週水曜日夜1:35~絶賛放送中の

長野密着パチンコ情報番組「パチFUN!」 のコーナーで

描かせていただいた絵です!

photo:08

これはひどい!

なんなのかわからないですよね(笑)

実は北斗の拳に登場するラオウのイラストだったんです。

あまりにもひどくこれは本当にお蔵いりになってしまいました★

そんなパチFUN!が今日放送なのでぜひ見てくださいね!!!

長野放送毎週水曜日夜1:35~パチンコ情報番組「パチFUN!」

そして!今週ライブがありますのでお時間ある方はそちらもぜひお越しください★

太田プロ若手芸人ライブ
「(mind life)S」

芸歴3年以下の芸人・解散したばかりのピン芸人・太田プロに入りたいアマチュア芸人などなど
1部・2部総勢29組が新年1発目の笑いを届けます。

■開催日
2012年1月29日(日)

■時間
1部 開場13時30分 開演14時
2部 開場17時30分 開演18時

■会場
新宿V-1スタジオ(東京都健康プラザハイジアB1)
■料金
前売り1,000円 当日1,200円



まかりなりなり