皆様こんばんは!
昨日は中野風ライブにきていただきありがとうございます(^o^)

お久しぶりにお会いできたかたも
またお会い出来た方も本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

そして、告知が遅くなって見に行けなかった方は本当にすみませんでした(>_<)以後気を付けます!!!

今日はライブが終わって田上よしえ姉さんと大富豪を三人でしました★

photo:01



photo:02




ずっと大富豪しましょうね!
という約束をしていたんですがようやく一戦交えることができました (๑´⍢`๑)

私1番弱かったです・・・
大富豪は高校の時からやってますがなかなか強くなりません(๑♜д♜)
何か勝つこつみたいなのってあるんでしょうか?

是非教えてくださいƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


そして、差し入れでいただいた八ツ橋\⍩⃝/

photo:03



しかもチョコバナナ味\(//∇//)\
なんとも現代的な味で最強に美味しかったです☆(^~^)

モチモチした食べ物大好きなのでたまらないです

そしてパンも頂きましたが我慢できず食べてしまいました (๑´⍢`๑)
大好きなパン屋のパンだったのでこれまた美味しかったです!

皆様、差し入れいつも本当にありがとうございます!!いつもその日のうちに食べたり、ちょっとずつ食べたり、飾っていたりしています(⌒▽⌒)
その感謝の気持ちをライブや舞台やメディア、そしてブログで笑いと言う形でお返し出来たらなと思います(o^^o)

そしてまたまたライブのお知らせです!
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/live/index.html

太田プロ若手芸人ライブ
「(mind life)S」

芸歴3年以下の芸人・解散したばかりのピン芸人・太田プロに入りたいアマチュア芸人などなど
1部・2部総勢29組が新年1発目の笑いを届けます。

■開催日
2012年1月29日(日)

■時間
1部 開場13時30分 開演14時
2部 開場17時30分 開演18時

■会場
新宿V-1スタジオ(東京都健康プラザハイジアB1)
■料金
前売り1,000円 当日1,200円

■MC
アイデンティティ

■出演者
1部:青木悠真/かがわの水割/ギャルズ/ぐりんぴーす/サターンズ/杉山・織戸関谷友美/滝多津子//小嶋宏太郎/ジャンクシップ/橋爪ヨウコ/むこうみずランジャタイ/ルルルル

★ゲスト★にじむピンク(浅井企画)
☆まかりな☆(サプライズ)
アイデンティティ

2部:宇梶楼蘭/お仏/キックダウン/佐藤・薬師神/ダ・ドゥーン/ねろめけいご
とのいそようへい/ナインボール/25%/ノーガァード/FERR MONKEY/本日は晴天なり/村瀬雄一/吉野・富岡/ワンダーワダ

★ゲスト★あんぺあ(サンミュージック)めいどのみやげ(ニュースタッフエージェンシー)アイデンティティ

※出演者は都合により変更することがございます。ご了承下さい。
チケット予約
問合せ
太田プロ 電話03-3359-6263(平日12:00~18:00)

是非おもちしています!

まかりなりなり


iPhoneからの投稿