みなさまこんばんわ!

今私はスケッチブックに絵を描いています!


明日じつは私たち☆まかりな☆が八景島シーパラダイスの

イベントのMCをさせていただくことになったんです!



どんなイベントかといいますと

「ピーガルくんこども110番のいえ」活動開始一周年キャンペーン!!

ということでゲストに飯田里穂 さんが一日警察署長になったり、

神奈川県警察音楽隊のみなさんが演奏してくださったりと盛りだくさんのイベントなんです♪


HP

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0134.htm


◆開催日時

平成24年1月15日(日曜日) 13時~15時まで

◆開催場所

横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム前広場(横浜市金沢区八景島)

◆ゲスト

タレント まかりなさん(司会進行)
タレント 飯田 里穂さん(一日警察署長)

◆主なイベント

神奈川県警察音楽隊による演奏・ドリル

防犯教室

ミニトークショー


私たちはそのイベントの中の防犯教室のコーナーで防犯についてネタをします!

子供たちが楽しんで理解してもらえるようにイラストにして!

丁寧に丁寧に一枚一枚を描きあげました♪




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


是非!八景島シーパラダイスにお越しの際は見に来てください★



まかりなりなり