皆さんこんにちは(^^)
私達が出演しているネットテレビのあっ!とおどろくAKIBA NOWの動画がYouTubeにアップされてるの知ってました?

実はその動画再生回数

photo:01



一回…


まだまだだめだねー・・・(●・̆⍛・̆●)
なんて言ってたら、ある動画だけ再生回数が









photo:02



40000回!!!


なんで⁉
どうして⁉ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


と思ってタイトル見てみると…







photo:03




パンチラが特徴的だった と書かれています( •́ ⍨ •̀)


パンチラ?
パンチラなんて見えてるの⁈ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
と思って何回動画見てもパンチラなんていっこうに見えず…





改めて動画の説明文を読んでみると、



photo:04




ちょうどその時の動画が「パンチョ」というパスタ屋の話をしていて、YouTubeに動画を投稿した方が「パンチョが配るチラシはパンチラっていうんです。」という説明が書かれていました(笑)


だからパンチラが特徴的だったとタイトルに書かれていたんですな!!)^o^(


パンチラの言葉の威力ってすごいパワーですな(((o(*゚▽゚*)o)))


まかりなりなり



iPhoneからの投稿