今日はネットテレビ「あっ!とおどろくAKIBA NOW」

を見ていただきありがとうございます!


今回いくちょんこと有野いくが1月14日が誕生日ということで!



…ということで…!!!



いくちょんにサプライズ企画☆☆☆
1月生まれのいくちょんにふさわしいケーキを用意しました!!

ガレット・デ・ロワというケーキ!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


直訳すると王様のお菓子。
中にフェーヴといわれる小さなオブジェの宝物が

入っていてケーキを切り分けて楽しみます。

そしてそのフェーブが入っているパートにあたった人は

今年1年幸せに恵まれる、といわれいてフェーブを当てた人は

その王様の冠をかぶって祝福を受けます!

これをお客さんと私たちで切り分けて…


見事!!見事!!







☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



いくちょんが引き当てました!!

本当におめでとう!!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


そして今日もありがたき差し入れ本当にありがとうございます☆


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

入浴剤☆いっぱいいろんな種類があるんですね♪

これを機会にお風呂好きになろうと思います!!

チキンラーメンたのしみです♪


そしてチョコレートのドーナツ☆



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


今ミスドはスヌーピーのデザインなんですね♪

スヌーピーに出てくる黄色い鳥、ウッドストックはひよこではなく

こうのとりって知ってました??


それにしてもスヌーピーの袋に入ったドーナツは3倍美味しそうに見えます☆

ありがとうございました!!今から美味しくいただきます★



まかりなりなり