皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝からパチFUN!の公開収録に行ってきました!

まず一店舗目はG&L佐久店にいってきました★


photo:01



来店告知のポスターがかわいく後ろがピンクになっています。
そしてよーく見て見ると…ヘ(゚∀゚*)ノ


photo:02



バッチリ私たちの経歴かいてくれていました!こんなに詳しくありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今回一緒に出演していただいたスタッフのマイマイさんです(^o^)

photo:03



こんなに美しくスタイルもいい!
しかも同い年!!すぐに意気投合しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

パワフルな方でオレンジの制服がピッタリ!!ニコニコ笑顔をありがとうございます!


photo:04



帰りに海物語の空気のオブジェを発見し2人で飛びつきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中にはクジラッキーもいます♪

そして続いてはバーニング サンにいってきました。

とっても元気で美しい美女がいっぱいでした★

photo:05



とっても親切な方ばっかりで

なんと!なんと!






photo:06




逆に似顔絵描いてくださいました!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

似顔絵って逆に描いてもらうことあまりないので、すっごくテンション上がりました!![みんな:01]

大事にします!本当にありがとうございます!(o^^o)

そして最後の三店舗目はスロットクラブメトロ塩尻店にいってきました。

photo:07



スタッフの方は皆優しくて帰りにも似顔絵描いてと声をかけてくださいました。

そう言ってくださることがどんなに嬉しいことかっ。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:08



放送は二月の中旬になると思います。また是非長野にまたきたときは皆様にお会いできたらなと思います!

今日はご協力してくださった皆様、色々教えてくださったスタッフの皆様!一日ありがとうございます(^o^)

たくさんの笑顔に出会えたことに感謝!


まかりなりなり

iPhoneからの投稿