皆さんこんばんわ(^o^)
今日はお昼に大阪観光をしました。
道頓堀はものすごい人でした(o^^o)

元旦にこんなにら賑わっている場所を見て驚きました!中にはお店のイベントで太鼓や獅子舞が登場していました

photo:01




さらに大阪って看板が面白いですよねー(^-^)/ほとんどのお店が立体になってる。

皆さんご存知かに道楽の看板。

photo:02



さらにてっちり屋のフグ(真下から撮影)

photo:03



さらには!鬼の看板に

photo:04




牛の看板に
photo:06



お寿司の看板!!これは珍しい(笑)

photo:05



そしてそして!
今年の干支が名前に入っているラーメン屋、金龍!



photo:07



看板から突き破っています!
勢いが違います(^-^)

大阪は何度きても楽しい街だなと思います★


そして夕方は奈良健康ランドへ!

photo:08




実は明日こちらで坂田利夫さんとまるむし商店さんと営業をさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:09




なので今日はこちらでお泊りさせて頂いています(^-^)/

広くて綺麗な施設でとっても快適で楽しい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ放題のごはんもものすごく美味しく感動!


photo:10



大阪らしく串揚げ、たこ焼き、お好み焼きも、ありました(^-^)

明日13:00~
奈良健康ランドの桃源郷のステージにて行います!

まかりなりなり




iPhoneからの投稿