こんにちわ★
昨日の夜にまたありがたいことに帝国ホテルにて「集英社 手塚賞・赤塚賞受賞記念懇親パーティー」に招待していただき見に行かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



この賞は日本漫画界の登竜門とされていて

手塚賞は手塚治虫先生の名を冠しストーリー漫画部門と
photo:02



photo:04



赤塚賞という赤塚不二夫先生の名を冠しギャグ漫画部門の受賞式でした!!

photo:03



受賞者は若い方達が多くとっても素敵な笑顔でキラキラしていました。
これからどんな漫画を描いていくのかとてもたのしみですアップ


そして有名な漫画家の方もいらっしゃったり、壁にはイラストの入ったサイン色紙★

マンガ好きにはたまらない空間です!

photo:05



料理もすごい!
ビュッフェ形式で生もののコーナーではこんな氷の彫刻が!!

photo:06



目でみても楽しめるビュッフェ\(//∇//)\

こんな素晴らしい空間にいることができうれしく思います!

photo:07



私たちももっと芸人として前進していかなきゃいかん!!と強く思いました!

photo:08



そしてそんな素晴らしいパーティーに行かせていただきいろんな事をみることが出来たことにほんなこつ刺激を受けました(>_<)

本当にありがとうございます!!



まかりなりなり