どうも~o(〃^▽^〃)o音譜

2日に、長野放送で毎週水曜日夜1時35分から放送中の

パチンコ番組「パチFUN!」の

撮影のため長野のパチンコ店にお邪魔させていただきましたっっ!!

私たちはこのパチFUN!では

ニコニコ探検隊足あとというコーナーに出演させていただいています。

このコーナーは、ニコニコ笑顔の方の似顔絵を描いてさらにっ!!

ニコニコ笑顔になってもらおう虹という

ニコニコ笑顔が満載なコーナーなんです。



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


長野は、雪がもう降ってました!!

もう雪が見れるなんてなんだか得した気分です音譜アップ



最初にニコニコ探検隊☆まかりな☆02☆まかりな☆02の私たちが

お邪魔させていただいたお店は、

メトロ塩尻店 」さんです目



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

この大きなポスター!!

もうこれを見た瞬間にメトロ塩尻 店さんのスタッフの方々の温かさに

身も心もホッカホカになってしまいましたラブラブ!

寒いことも忘れてホクホク晴れ気分で収録させていただきました。



続いてお邪魔させていただいたお店は

大将軍AX 」さんにお邪魔させていただきましたっ★


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

スタッフの方の似顔絵を描かせていただいています。

スタッフの方みなさんが目がキラキラとしているのが

印象的でそれを特徴に描かせていただきましたキラキラ

どうでしょうか?晴れ

しかも!大将軍AX さんは26周年を迎えるそうなんですクラッカークラッカー

私たちと同い年ですキスマークなんだか親近感を持ってしまいましたクラッカー

スタッフみなさんのキラキラした目キラキラからきっと今までの26年間も

そしてこれからもキラキラ素敵なお店なんだろうなと思いました星空キラキラ



そして、最後にお邪魔させていただいたのは、

大きなクリスマスツリーが入り口でお出迎えしてくれる

JINOS豊科店 」さんにお邪魔させていただきましたコスモスキラキラ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


大きか~~音譜と思わず叫んでしまいました合格

そして、私たちの紹介の写真もクリスマスバーションクリスマスツリー


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


ほんなこつうれしか~~わんわん音譜

そして、スタッフ千野さんの似顔絵を描かせていただきました。



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

この似顔絵を、ご自分の机に飾ってくださっていましたにひひ

わぁ~い音譜


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

おや?色紙のすぐ下の紙に何か描いてありますよ。。。

よ~く見てみると……



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


あぁ!!目目

さらに誰かが千野さんの似顔絵を描いています!!

どうやら、別のスタッフの方が似顔絵を描いたようです。

優しい雰囲気がとても出ていますね目音譜

これは、私たちよりも上手……叫びビックリマーク

もっと、私たちの似顔絵テクニックを磨いていかなければっっニコニコアップ



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

最後に、私たちのサインも書かせていただきましたにひひ




本当に、本当にっ!!


メトロ塩尻店 」さん、

大将軍AX 」さん、

JINOS豊科店 」さん、

のみなさま、そしてスタッフのみなさまっっ!!とても貴重なお時間を

ご一緒していただきありがとうございました。

まだまだ色々と慣れていない部分も多くありご迷惑をおかけしてしまいましたが、

またこれからもよろしくお願いしますっ!!


もっと多くのみなさんのニコニコ笑顔を見ることができるようにしていきます。

みなさんのニコニコ笑顔は、

私たちの栄養剤ですプレゼント


帰りに、スタッフのみなさんと

松本駅近くにあるそばを食べましたラブラブ!ナイフとフォーク


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

きのこそばと、

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg

おいなりなり~を食べました。


きのこそばを初めて食べましたが、

きのこがプリンプリンしてました!!!!!

おいなりさんも通常の二倍はあって、おどろきました目アップアップ

また長野の行くときは、

長野名物を食べて帰りますキスマーク

また一つ、楽しみが増えました♪



まかりなりなり~