皆さんこんにちわー!
昨日は長野県から東京に帰る前に
長野県らしいものを食べたい!と思い立ち、
新幹線が発車する20分前にいっそいでお土産屋さんに駆け込みました。


目についた食べ物野沢菜のおやき目キラキラ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


これをチンしてもらい食べましたラブラブ!
ふわふわのホックホックDASH!しかももちもっちで野沢菜がたっぷりキラキラ

かなりおいしい(ノ>д<)ノキラキラ
おかずのおまんじゅうみたいでご飯と一緒に食べたみたいな得した気分ひらめき電球

食べ終わり時計を見ると新幹線の発車時刻まで残り10分!!
まだまだ長野県を味わいたいグーと思いいっそいで立ち食いそばへラブラブ!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-ipodfile.jpg


うっ!(xωx)!
うまいぃぃキラキラ


立ち食いそばっていままで食べたことあるけれどいままで1番おいしかったラブラブ!


そばの香りもしてつゆはだしがきいてさっぱり醤油味キラキラ

感動しながらゾバッと食べていっそいで新幹線に乗りましたニコニコキラキラ

ちょっとだけ長野の味を堪能しましたv(o^▽^o)v
おいしいもの食べるとほっこりしますねニコニコ

オススメあったら情報お待ちしてますニコニコ


まかりなりなり