みなさんこんにちは!

私たちは藤子F不二雄 先生の作品が好きで、

動画でパーマンやドラえもんなど見ています!

どらえもんしずかちゃんのび太スネ夫ドラミジャイアン


ドラえもんを見ていて本当にたくさんの秘密道具があって

竹コプターとかどこでもドアがほしいと思ったことありますよね??


そんな道具の中でこんな道具がありました。

「フリーサイズのぬいぐるみカメラ」という道具で

写真を撮るとその人そっくりの着ぐるみが出てくる。というもの


そこでドラえもんがママの着ぐるみをきてママになりすまし

のび太に喝をいれていました。


その時にママの着ぐるみの 頭だけ取った時の絵がとんでもないことになってます‼




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 2.PNG__ 2.PNG




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 1.PNG__ 1.PNG


怖い!怖すぎます(笑)


もしこの道具があったらお母さんにかなとまりどっちかの着ぐるみをきてもらって

三つ子のまかりなとしてデビューしようと思います(笑)


みなさんの印象的な道具ってありますか??


まかりなりなり


【今日のほんなこつ幸せ】

●私たちが出演している横浜~湘南エリアのJ;COMの動画を

スタッフの方からわざわざメールで送っていただけたこと


●ツイッターを見てくれている人が増えたこと