みなさまこんばんわ!

今日はあっ!とおどろく放送局の「あっ!とおどろくAKIBA NOW」

を見て頂きありがとうございます!!


今日の放送は有野いくこといくちょんがお仕事のためお休みだったので

2人でのMCをさせていただきました。


スタジオに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうござます!

さて、今回の内容は秋葉原に唯一ある占いのお店をレポートしました。


秋葉の駅から徒歩3分の所にある、マクトゥーブ 秋葉原に行ってきました。


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

ここで占いをしてくださったのはタロット占い暦20年の

櫻胡さんに占いをしていただきました!


タロット占いって、ただの紙だし占い師の感情も入って

あまり信用ならないと思っていました。

でも!それが180度覆されましたひまわり★


タロットに魂が入っているかのように次々に

私たちの性格や未来のことを当てていきました!


特にかなとまりの違いがあったのは

かなは直感で動くから勘を頼りに、

そしてまりは慎重だから努力をして報われるといわれ

かなが恋愛運がよくまりが仕事運がいいといわれました(‐^▽^‐)


双子でもこんなに違いがあるのか!!とおどろきです。

そして占い師の方が言うのはバランスが取れていいねとのこと!

これからも力をあわせて突き進んでいかなんね!!


是非!タロット占いをしたことがないと言う方は行ってみてください!!




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

まかりなりなり


【今日のほんなこつ幸せ】

●あっ!とおどろく放送局のスタジオにお客さんが来てくれたこと

●番組が終わったあとに差し入れにチョコをいただいたこと

●タロット占いという出会いがあったこと