みなさんこんばんわ!

おととい私たちは滋賀県に行ってきました!

なぜなら「こころの健康フェスタ」というお笑いのコンテストが開催されたからです^^

しかもその会場が琵琶湖の目の前!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定

なんという美しさ!初めて湖というのをみたけれど

こんなに広くて地平線の先が美しくてたくさんのパワーをもらいました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


少し琵琶湖の周りを歩いていろんな景色を写真にとりました^^


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


おもいっきり琵琶湖を堪能してから、コンテスト会場へ向かいました!



その結果…






☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


優勝することができました!!優勝カップ。

やったーーーーー!!うれしすぎていまだに興奮おさまりません(笑)

本当にありがとうございます!

素敵な会場や、とても優しくていろんなお話を

していただいた出演者のみなさまとスタッフのみなさま★

そして、たくさんの地元のお客さんにお声かけていただき本当に楽しい一日になりました!

たくさんのありがとうでいっぱいです!


そして今回特別ゲストのた嘉門達夫さんがいらっしゃいました!

あの小学生の時によく歌っていた「鼻から牛乳~」を生で聞くことができ、

その時のお客さんと嘉門さんのあの一体感の空気に鳥肌がたちました。


さらに!今嘉門さんは熊本の荒尾市の観光大使をされているのです★

そんな嘉門さんと写真をご一緒させていただきました!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

嘉門さん、素敵なステージ本当にありがとうございました!



そしてそのあと私たちは京都にい移動しました。

そのあとの京都のお話はまたあとでブログに書きます^^

ぜひ見てください!



まかりなりなり