みなさんこんにちわ!
昨日はエハラマサヒロさんの単独ライブ「エハラさんといっしょファミリーコンサート」をみにいかせていただきました!

はじめてたっぷりとエハラさんのネタを見て、器の大きさや芸人としての姿勢がキラキラしていてものすごく沢山の刺激をいただきました!

そして沢山のゲストの方も出演されていてエハラさんがとても愛されているのかわかりましたアップ

私達もエハラさんの様に色んな人から愛される芸人になろう!と思います!

ライブ終わりのエハラさんと写真撮らせていただきました(^∇^)

photo:01



やり遂げだあとの表情はすばらしいですビックリマーク

そしてゲスト出演されていたエハラマサヒロさんにそっくりな俳優、遠藤要くんです(^O^)/

photo:02



本当にそっくりでお二人で双子コンビのように漫才をしていました!
もしかしたらライバル?(笑)

要くん久しぶりにあったけど前よりぐっとオーラがありました!

そして、ゲスト出演されていたJOYさんと写真撮らせていただきました!

photo:03



芸人として先輩と呼んでもいいよと言ってくださいました!

先輩!!ビシビシ宜しくおねがいします!!ニコニコ

本当にいいライブで沢山学ぶことがあり私達ももっとこうなろう!とかこんな風にしよう!と思いました!

素敵な単独ライブありがとうございました!

まかりなりなり

iPhoneからの投稿