皆さんこんばんは!!
今日は久しぶりにアメブロのピグで遊びましたグー

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
藤子F不二雄ミュージアムを記念してキテレツ大百科やドラえもんと写真が撮れるんですよーー!!!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

キテレツ大百科に出てくるタイムマシーンキラキラ


そしてドラミちゃんの横にラブラブ!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

この写真撮るのに前の人がなかなか移動してくれなくて20分程待ちました…

そしてそして!!キラキラ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

パーマンとコピーロボットとブービー!ラブラブ!
可愛らしか~!!

実はパーマンには恋愛シーンも時々あってパーコはパーマンが好きで告白をしようとパーマンに
「これは私が命の次に大切な物」といって箱を渡しました。プレゼント

その箱を開けると中には鏡が!それに映ったものが大切な物。という告白をしていていましたキラキラ

とっても素敵な愛の証明ラブラブ!キラキラ

まかりなりなり