みなさまこんばんわ★

今日は前々から気になっていた「豚や」といううどんやさんに行ってきました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

ここはいつも行列ができるお店!

でも今日は雨のおかげか人が並んでおらず

チャンスだと思いお店に入ってみました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 3.JPG__ 3.JPG


店内はカウンターのみで老舗のお店のように

味のある落ち着いた雰囲気です★


私たちが注文したうどんは豚肉汁うどん 関西風です!

関西風でスープがうす味なのです!

他にも関東風やつけ麺など様々な種類のうどんがあります^^


そして出てきたうどんがこちら!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 2.JPG__ 2.JPG


中の麺がほとんど見えないほどの豚肉とねぎのトッピング!

しかもこのうどん秘密があって、麺が今まで食べたことのないほどの

コシの強さ!!太さ!普通のうどんを食べるときの

3倍はかまないといけないほどですほかほか


驚きの連続のおいしいうどんで食べても食べても

なくならないくらい食べ応えがありました!


そしてそこのうどん屋で発見したサイン!!






☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 4.JPG__ 4.JPG

藤子不二夫Aさんのサインがありました!

初めてみる生のハットリくんの弟、シンゾウのイラスト

とってもかわいい嬉しい本当に元気になれるイラストです。


今月の3日から藤子F不二夫ミュージアムがオープンしましたね!

そこにはおばけのQ太郎の人形や

生の原稿のドラえもんや秘密道具アンキパンや

スネ夫の髪形をかたどったチョコレートクレープなどをあるそうです!


今から楽しみすぎます!

また行った時にはブログに書きますね!

まかりなりなり