みなさまこんばんわ!

遅い更新すいません(>_<)


今日は渋谷シアターDで

「Aステージ」

「☆まかりな☆のとつけみにゃ~双子漫才」

「福田麻衣と☆まかりな☆のトークライブ」


の3つに出させていただきました!!

即興コントや、大喜利、そしてソロライブでは新ネタ漫才やコント!!

今日ライブにお越しいただき本当にありがとうございます^▽^


単独ライブでは今回新しいことにもチャレンジしましたが

ふがいないこともありますが、次回は今までで

一番面白かったと思ってもらえるような単独ライブにしますので

また是非見にきてくださいウィンク



そして沢山の差し入れありがとうございます!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__.JPG

おいしく仲良く!いただきますアゲアゲ

トークライブではいろんなマイマイや☆まかりな☆の発見がありましたでしょうか??

皆さんに楽しんでいただけたら幸いです!



そして!!!人生で初めてスタンド花いただきました!!!

うううううう!楽屋から出てこの花をみて感激いたしました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

ありがとうございます!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人



まかりなりなり