みなさまこんんちは~★

今月はたくさんの花火大会がありますね~♪

花火大会にはいかれましたか??


今日ルミネをうろうろしていたらこんなコーナー発見!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 4.JPG__ 4.JPG


浴衣の時に頭に飾るかわいいお花の飾り~!

思わず可愛いすぎて立つどまって見ていましたてれる



すると隣にまりが姿を消しました。

どこに行ったんだろう!?!?

と思い周りを見渡して、下を見てみました★



あっ!




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 1.JPG__ 1.JPG



そんなところにしゃがんで何してんの!?ポカ~ン




じつはここのコーナーの鏡が




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 3.JPG__ 3.JPG


なぜかものすごく下のほうにあって真里が下に思いっきりしゃがんで

自分の顔見ていました…



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 2.JPG__ 2.JPG


ちゃんと台の上にも鏡があるのに…

なんでわざわざしたの鏡??笑



そして、今日はエヌフォースワンというお祭りのように

楽しいライブを行いますので是非!来てください~


■8月17日(木)

『エヌフォースワンVOL.20』

会場:新宿Fu-
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 新宿永谷ビル1F)
開場:18:30
開演:19:00
チケット
前売り:800円
当日:1000円
出演:
(ネタコーナー)
やまいと、銀河の夜、ベイダー、おぅごんじだい、日本お笑い無線、☆まかりな☆、こんたく。、Xllent葉弐
(チャレンジコーナー)
ショウタイム、日帰り温泉、姫菜愛実、ハイポーズ

まかりなりなり