こんにちはっビックリマークビックリマークビックリマーク
今日も暑い!!
熱中症で、倒れる人がすごく多いみたいですねあせるあせる

なので、みなさん暑い中無理な運動などは控えて水分をこまめに摂ってくださいねひらめき電球ひらめき電球


熱中症になった場合などのことが書かれているサイトのURLを載せておきますねアップアップアップ

http://www.otsuka.co.jp/health/heatdisorder/


http://www.env.go.jp/chemi/heat_stroke/manual.html

私もよく読んで、二人いるからどっちが何かあった場合に備えようと思いますニコニコひらめき電球

こんな時二人いつも一緒だと便利ですひらめき電球ラブラブ!

さぁ、今日は
あっ!とおどろく放送局です目キラキラ

いつもは、17時からの「あっ!とおどろくAKIBA NOW」に出演しますが、

いくちょんこと、有野いくちゃんが
お仕事でお休みなんです新月

なので、いくちょんが出演していた
12時からの「一緒に食べよう」にも!

私達が出演します虹キラキラ虹キラキラ

入場無料なので、
ぜひ!!遊びにきてくださいっっ虹虹キラキラ

詳しくはこちらへ晴れ

http://tandm.tv/index.html?mode=pc

久しぶりの二人だけのトークに
花咲かせますよアップアップアップ

お待ちしていますアップアップ

まかりなりなり~




iPhoneからの投稿