こんばんは~アップアップアップ
ワンピースの漫画を見ていたら
見つけました目

双子キャラ!!

photo:01



じょりーん音譜

ワンピース好きなら、きっとどこのページかわかりますかね?アップアップアップ

漫画ってほんとに!!感動と、ハラハラと、勇気と、幸せと、かわいさとかを一気に色んなものを与えてくれますよねメラメラアップメラメラアップ

わたし、漫画をちょくちょくみてますが、一番好きな漫画があります!

それは「今日から俺は!」
もう大好き!!主人公のキャラ
がかわいいし、自分とちょっとだけセンスが近いものがあるなって思う部分があって、愛着が湧くんですニコニコひらめき電球

可愛いんですよ~ひらめき電球
それでいて、男の友情もあって
ジーンとするし、恋愛も入ってて
とにかく!大好きひらめき電球

毎日、トイレに漫画が置いてあって
今日から俺は!を見ていますチョキ


皆さんも、好きな漫画教えてくださいっ!
読んでみます目目目

まかりなりなり~


iPhoneからの投稿