みなさまこんばんわ~★

昨日はあっ!おどろく放送局をみていただきありがとうございます!

そして毎回スタジオに見に来ていただきありがとうございます女の子キラキラ



昨日のトークはエンタークルーズさんが

ラカトニア というMMORPGというジャンルのゲームを新しく作成して

そのゲームについてお話をしました~ヾ(@°▽°@)ノ


ラカトニアはダウンロードすることなくプラウザで

遊べちゃうゲームだそうです!!ものすごくお手軽ですよね~!!


キャラクターは10種類から選べて、

キャラクターデザインもとってもかわいいので

私たちも早く遊んでみたいなと思います♪



そして!毎回恒例のゲームコーナーは

「押したの誰だ?」というスマートフォンアプリのゲームをしました★


質問に対して「はい」か「いいえ」を押して

結果発表を押すと…

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__.JPG

数字がシャッフルして…


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

「はい」と答えた人数がでるというゲーム★


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

今回は一人ずつ質問をしてそれに対して

「はい」か「いいえ」を押してもらい数字が「1」になった人が勝ち!

というゲームをしました^^


まりとスーツの林さんが見事ジャスト1を出して

かな、私服の林さん、安倍さんが罰ゲームになりました…



罰ゲームは離乳食用のドックフードを食べるというもの…

安倍さんは案外すんなり食べていましたが

林さんは本当に苦手だったらしく食べる前に

逃げ出してしまいました(笑)


一番左の方が林さんです^^

昨日も楽しい一時間でした~!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__ 1.JPG__ 1.JPG

そんな自由なGAME進行系をまた来週もみてください~♪


まかりなりなり