rakugaki:01

昨日は、私たちの単独ライブにきてくださって

本当に本当に!!

ありがとうございますっ!!


昨日は、いつもと違う内容を皆さんに

お見せしたくて

色々と内容も考えさせてもらいました!!

前日に、こんなネタじゃ伝わらない!と思い

まるまる変えたネタもありました。


新しいことを挑戦するということは、

ドキドキするし、不安になるけれど

その分の楽しさというのは

なんともいえない幸福感になりますねアップアップアップ

そういう幸福感を味わえるのも

本当に、本当に!皆さんのおかげだなと

しみじみ感じました。
みなさんがいるから私たちも、色んなことを挑戦したいと思ったり、

色んなものを見せたい!と思ったり、楽しい時間だった!と思ってくださるには?

と考えることで、こうやってみようビックリマークとか、

こうやった方が伝わるのでは?目など思うことができて

もう一段のネタや表現力になっていくように思います。


次回は8月に行われます!!


一ヶ月あきますが、

みなさんまた是非ともいらっしゃってください!!

私たちは、もっともっと!もっーーーーーと

変身レッド・・・?!!します!!

新!まかりなですねにひひ私もそのときを楽しみにしています。

自分の足りないものがたくさんありますが

早く少しでも多く足りないものをどんどん足していくように

していきますメラメラ


そして、みなさんから

愛情のこもった

差し入れを頂ましたラブラブ!ラブラブ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__.JPG


かわいい!かわいい!りすのイラストの描かれたお菓子!!

もう素敵すぎますっ!!

これは、箱を切り取って部屋に飾ることにします音譜


そして、いきなり団子!

いきなり団子は熊本の名物お菓子なんっですが

なかなか、普通に東京では買えないので

テンションがあがりました。


そして、良い香りのする石鹸♪

石鹸は沢山あっても使うものですから

ありがたいですね。もうお風呂の石鹸なくなっていたので

さっそく使わせていただきますね♪



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00712.jpg

そしてそして!かわいいケーキ!

疲れた後の甘いものは癒されます♪


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-__.JPG


wcのダブルシー本!!

これには付録がついていてクマタンのエコバック

が入っているんです!

カタログの内容も素敵だし、バックもかわいくて

このバックヘビロテ間違いなしです!


この人のようなものは、カップラーメンのふたを支える

おもりのようなものです。

このデザインナイスアイディアですよね!!

しかも、オシャレ音譜

カップラーメンはあまり食べないので

私のお部屋のタンスに今、ぶら下がっていますよ★


本当に、みなさんありがとうございました!!


会場に来てくださった方、

いけないけれど応援メールをくださった方、

がんばってねと声をかけてくださった方、

色んなみなさんからの愛情を

お返しできるように

8月の単独ライブをさらに面白いものにせさていただきますね!


本当にありがとうございます!


まかりなりなり~